06/5/12
今日は夜、友達と飲み会の約束があるんで、昼から夕方までスロ打ち。まずは何を血迷ったか福の神を打ってしまった。だってたまたまイベント機種だったんだもの。「金銀銅確定!」とか言って。騙しなんだろなぁ〜と思いつつもついつい打ってしまったのが失敗だった。案の定1.8万もやられて終了。まぁ世の中そんなもんだよな。確変連発でサクっと3000枚程出しますか、と思った俺がバカだった。そんなに都合良くはできてないらしい(笑)。さて何でこの負債を取り戻そうかと考えたところ、ふと目に付いたのが北斗。お〜、久しぶりではないの。ちょっと打っちゃろか。BB0,147Gの台。すると、打ち始めて2Gでいきなり単チェ引いて、すぐジャギステージへ。そして青服少年登場→リプ否定→矢がささる→ジャギ登場。という事で159Gで赤7白オーラ。ふぁぁ。こりゃビックリ。さすが俺様の単チェ降臨打法の威力はすさまじい。って、そんなもん有りません(笑)。これは完全に偶然。しかしこれがケンシロウやられっぱなしで、攻撃どころか、よける事もなく、ケンシロウやる気全くなし(笑)。でも何とか無理矢理10連まで持って行って?終了。10連行って、あの唄が流れないとなんかガッカリだよね。まぁそれはさておき、50G回して静まり返ってたんで、こっからようやく仕込み開始。ちょっと手こずったけどやっとジャギステージ突入から、キャラリンフラッシュでリプレイ否定して、その後肉落下。なんか懐かしいね(笑)。ということで168Gで赤7白オーラ。さてこっからが本番。まずは10連突破で、今度は唄が流れる。やっぱこうこなくっちゃね。11連で剛掌波くらうも、トキ登場でクリア。この瞬間がたまらない(笑)。そして20連突入。はい、ありがとうございます。しかし白オーラで20連とはさすが俺(今日は自我自賛デーか?/笑)。続いて30連突破でBONUS大爆発。そして結局44連、6156枚でラオウ昇天。やっぱり今となっては北斗のこの出方は貴重だわ。5号機に爪の垢でも煎じて飲ませたいもんだね(笑)。その後、51Gで赤7青オーラで7連上乗せした所で約束の時間が迫ってたんで120G回してヤメ。BB61回、7988枚で、投資は福の神が1.8万、北斗は1000円だから、プラス14万。福の神さえやらなければ…(笑)。じゃあ時間がないんでもう行くでやんす。皆さん良い週末を〜! by リバティ村瀬
5/7の日記へ
日記INDEX