06/6/6
今日は2006年6月6日ですぞ。6並びじゃん。だから何?と言われればそれまでだけど(笑)。今日はまずは新台?の7cafe初打ち。しかし打ってみてすぐ失敗だとわかった。全くボンバーパワフルと同じじゃん!いくらこういう御時世だからって、やる気のないことはなはだしいね。REG1,BIG1引いて、試合終了〜!238枚流して終わり。こういう小銭も大事なのよん(笑)。
続いては久々のアラジン打ち。B5,R3,294Gの台。まずは386Gでタロットカード演出で7停止でB。そして早くもいきなりアラジンが宇宙を舞い、アラチャンのテーマが流れる。そして更にJAC外れ。はい、もう今日の仕事終わり(笑)。ここからまさに怒濤の連チャンラッシュ開始。17Gで石板演出で3停止でR。21Gでラクダ告知外れでB。11Gでタロットカード演出でB。8Gでラクダレース勝利でB。15Gで水袋で月揃いでR。16Gでローズルーレットで7停止でB。23Gでバナナ食べでリプレイ揃いからR。12Gでライオン通過からB(ちなみに写真はライオンが通過しちゃった後の写真ね/笑)。26Gでヘビ遣い演出でB。19Gで月告知外れでB。14Gでサバ落としてB(ちなみに写真はサバ落としちゃった後の写真ね/2回目/笑)。29GでローズルーレットでB。とここまで13連全て30G以内のスピード連。早い早い。でもまだまだ続く。45Gで月告知でラクダ揃いからR。62GでローズルーレットでB。7Gで竜巻ルーレットでR。とここらでもうめんどくさいんで後は省略。55GでB,23GでB,29GでB,18GでR,58GでB,77GでR,8GでR,25GでB,20GでB,18GでB,31GでR,92GでB,15GでB,27GでRと引いて、130Gヤメ。合計B20,R10のちょうど30連で一撃7702枚。途中アラチャンのテーマが全部で8回も流れ、まさにブチかましてしまいました。やっぱアラジン楽しいわ。何より、連チャンスピードが結構早いのがいいね。
さぁ今週はいよいよワールドカップ開幕ですぞい!気合い入れていきますか〜! by リバティ村瀬
6/1の日記へ
日記INDEX