06/8/10
いやぁ、毎日暑いね。真夏ですよ。ギラギラと照りつける日ざしが気持ちいいじゃありませんか。今日から世間はチラホラお盆入りって感じだけど、俺は相変わらずのパチスロ通い(笑)。SEとか秘宝伝とか色々打たなきゃいけなくって、っていうか打ちたくて(笑)、今年はまだ海もプールも行ってないんだよね。でも今さら湘南とか行く気しないしなぁ。しょうがないから日焼けとビキニギャルの鑑賞目的でちょくら海へでも行ってくるかな(笑)。しかしこんなに秘宝伝にハマるとは夢にも思わなかったな。いつの間にか今一番好きな機種になってしまった。
という事で今日は昼飯食ってからホールへ。お盆という事もあってか、ホールはガラガラ。秘宝伝も朝イチ台がゴロゴロ。そのうちの1台に座って、色々やってるうちに、まずはMAXBETをたたけ!が出て高確率突入。そして50%表示でチャンス目出現で64GでBIG。今日は一発ですんなり行った。続いて、すぐに高確突入から18Gでチャンス目が出てR。更に、エンジェルみたいなのが画面を横切って高確突入から25Gでチャンス目出現でR。その後、高確2回外して、3回目の高確中、73GでR。そして81Gで高確からまたR。これでREG4連発。なんかイヤ〜な予感。このREG地獄だけは秘宝伝の欠点だよなぁ。いい加減にしてくれ、って感じ。まぁでもこんな事でめげる俺じゃぁない。こっから巻き返して見せようじゃないのさ。63Gで高確中の1%表示でそのままB。そしてBIG終了画面で、壁画にレオン&シャロン登場。やっぱこうこなくっちゃね。BIG後、BET高確から5Gでシャロンが7持ち上げてB。18Gで高確中10%表示でリーチ目出現でB。39Gで高確からR。54Gで高確からR。そして、高確中、吉宗シャッター出現から82GでB。もはやもらった。29Gで80%表示でチャンス目出現でB。57Gで高確からB。4Gで鉄板!が出てR。高確20G超えでアラビア文字状態から35Gでチャンス目出現でB。これで15連突破。あとはいつも通りの留まる事を知らない高確&ボーナスラッシュ!楽し〜い!でも面倒なんで詳細は省略って事でよろしく(笑)。最終的には、最大ハマリ135GでB17,R17で34連達成!一撃6138枚の巻。あざーす!でも結局BR同数かよ。たまにはBIGに振れてくんないのかな?今日も高確中の風(台中央の噴出口から出て来るやつね)を浴びまくって、まるでTM REVOLUTIONの様でしたわん(笑/そういや奴はどこいった??)。さて、海行く準備でもしようかな。待ってろビキニギャル!チョイ悪オヤジが本物の夏の恋を教えちゃる(?笑)。 by リバティ村瀬
8/5の日記へ
日記INDEX