06/8/30
もう8月も終わりだね。とうとう夏が終わってしまった。あ〜、寂しいなぁ。残ったのは、パチスロで稼いだ金と日焼けの跡と甘ずっぱい想い出だけ…。な〜んてね(笑)。しかし今年の夏は色々と忙しかった。吉宗に始まり、秘宝伝にSEと、やることがいっぱい。おかげで1回しか海に行ってないし。まぁでも10月にまたグアム行くんで、日本の汚い海じゃなくて、海外のきれいな海で泳ごうっと。あれ?何かやな感じのオープニングになっちゃった?(笑)
今日は久々の俺空打ち。やっぱ今だにたまに打ちたくなるんだよね。秘宝伝よりはREGも少なめだし。座ったのはBR0,32Gの台。まずは大興奮準備中から、俺タイム突入。そしてリプレイ5連発で131GでR。最高のスタートじゃん!と思ったら、とんでもない。13GでBIG引いた後、最悪のREG地獄の始まり。10GでR,49GでR,23GでR,136GでB,42GでB,93GでR,129GでR,6GでRと、10連したものの、BIGはたったの3回だけ。REG7発もくらって、かなりの意気消沈。もぉ〜っ!やってらんねぇとばかりに、今日のホールは持ちコイン移動OKだったんで、2箱抱えて台移動。REGに片寄る台で打ち続けても効率悪いだけだからね。
2台目はB5,R3,144Gの台。結果的にはこの移動が大正解。まず216Gで一十三とキスしてR。14Gでパンダを抱えたエンジェル登場でB。43Gで剣道演出でR。80Gで嫁探し演出で一旦ブサイク登場後、「ちょっと待って下さい」が出て一十三登場でR。と、ここまでは相変わらず今イチだったけど、この後、7Gでキス演出でボーナス絵柄一直線でB引いてから、26Gで障子の奥からボーナス絵柄登場でB、126Gで先生とキスしてB、56Gで「来たー!来たー!来たー!」でB、85Gで嫁探しでB、103Gで「ビックマン!」が出てB、30Gで黄色いオウム登場でB、とBIG7連発で一気に出玉を増やした。やっぱこうこなくっちゃね。そして最後は46Gで俺タイムからR。その後、俺タイム2連発でスカくらって、144Gでヤメ。ってことで2台目はB8,R4で12連。やっぱBR比はこれぐらいじゃないと。それでも今日は1台目のREG地獄が響いて、合計B11,R11、BR全くの同数で3249枚。秘宝伝じゃあるまいしBR同数って…(笑)。まあちょっと少ないけど、もはや俺空でこれ以上長時間打つのはちょっと無理。さすがに飽きが入ってきたからね。今日はこれぐらいで勘弁しといたるわ、って感じかな(笑)。しかし、俺空にしろSEにしろ、普通に打ってる連中出てねぇなぁ。1箱出してる奴すら数人しかいない。そのうち、2000枚出れば大勝ち、なんていう時代が来ちゃうかもしれないね。来年になったら大変だよ。きっと。5号機ばっかり並べられたホールなんて、想像するだけで恐ろしい。今のうちに稼げるだけ稼いでおかないとだわさ。あーやだやだ。 by リバティ村瀬
8/25の日記へ
日記INDEX