06/9/9
もう皆知ってると思うけど、この前の焼肉屋でのバトルはすごかった。宮川があんなにキレたの初めて見た。アイツが南国で食ってるのは知ってたけど、俺は沖スロまったく興味無し男君なんで、ノータッチ。大久保さんも沖スロ否定派なんで激論になってた訳だけど、宮の言ってる事もまぁわかるし、最終的にはそんなに稼げるんだったら、まぁいいんじゃん?って感じかな。しかし平和を愛する俺としては、喧嘩されるとどうも困ってしまう。楽しいはずの焼肉屋の個室が、一転して重〜い空気に包まれてたからね。俺は口論には一切参加せず、こそっとカルビ食べてた(笑)。ということで俺は南国にはノータッチなんでよろしく。どれだけ蝶が飛ぼうが、あんなにつまんない台は俺には打てませ〜ん。何せもはや液晶演出が無いと生きて行けない男なんでね。まぁよっぽど金に困ったら打たせてもらうよ(笑)。
そして今日、北斗SEで連チャン数自己記録を更新。しかしそこまでの道のりは平坦じゃなかった。いつものパスタ屋で昼飯食ってからホールへ。まずはBB0,65Gの台で打ち始め。すると、いきなり1G目に単チェ引いて、93Gでサウザーバトル勝利、赤BB赤オーラ。たまにあるんだよね、こういうこと。いわゆるお座り一発ってやつ?でも大体こういうのってすぐ終わっちゃうもの。そして案の定たった2連で終了。あ〜あ。1000円で引いたのはいいけど、むしろウザイ。まぁ金がかからなくていいけど2連じゃなぁ。そしてそこからやっと仕込み開始で、完了したと思ったら今度はリプ3くらって失敗。う〜ん…。どうも流れが悪い。気を取り直してもう一回仕込み。最初の2連分のコインも無くなっちゃって、追加投資2000円、やっと159Gでラオウ登場で青BB。これが6連。続いて54Gでハート倒して青BB。さぁ、パッパと連チャンよろしくぅ!と思いきや、最初のBB中の小役ゲームで左にいきなり一確目が停止。ゲッ!これがうわさのBB中の7揃いか。次のゲームで青7揃えると、普通と同じ様に「バトルボーナス、ゲ〜ット!」ってなって、また最初からBB消化。そして単発(つまり2連)で終了。噂には聞いてたけど、確かにウザイ。何だこりゃ。なんか今日の展開はイライラすんなぁ。でも、BB後、8Gでまた青BB青オーラ引き戻すと、これがやっと16連まで伸びた。あ〜、やっと少し落ち着いた。しかし14連超えた時の歌で「カッポレ、カッポレ」とか言ってんのは、ナメてんのか?(笑) あの歌イラネと思うんだけど。さぁこれでやっと快進撃モードか?と思ったら、120Gで引いたBBが単発で終了。うぉ〜!もう嫌だ。すっかり帰りたくなっちゃったけど、このままじゃ終われねぇしなぁ。ここはもうひと踏ん張り。するとチャンス目出現後、ちょっと写真じゃわかりにくいと思うけど黄色オーラ告知ベル外れで79Gで青BB。これが11連。やっぱ愛を取り戻せがいいね。そして本日のクライマックス。23Gでジャギ倒して赤BB白オーラ。白オーラだからまたショボ連か?と思ったら、リンちゃん出まくりで、いつの間にやら20連突破。そして30連も突破して大爆発。結局35連で一撃3535枚。見事連チャン数自己記録を更新。なぜか35並びになりますた(笑)。はぁ〜、やっとだよ。今日は苦労したなぁ。もうホント単発とか2連とかやめてくれよ。疲れるだけ。その後、リプ3くらって68Gでヤメ。結局BB73回で6512枚。後半は全く問題なかったけど、前半のモタモタのせいで疲れちまっただよ。もっとスッキリ勝ちたいよなぁ。でも俺としては南国よりはSEの方が全然いい(笑)。 by リバティ村瀬
9/4の日記へ
日記INDEX