06/9/25
驚いたね。いきなり昨日の夜中、大久保さんから呼び出しがあって、何ごとかと思えば、レッドバレーで今さら旧北斗ネタが出て来たとのこと。しかも裏基盤セットだって。裏基盤が大手を振ってホールを占拠してるなんて、やな世の中だね(笑)。俺はどっちかと言うと裏基盤より裏ビデオの方が好き。さっ、女性の読者がドン引きしたところで(笑)、昨日は、っていうか今日は、結局始発までいつもの焼き肉屋でたむろして、やっと家に帰って寝たのが朝6時。そして当然起きたらもう午後2時な訳さ。まったく大久保さんったら、人を不健康のどん底に追いやってくれるわ(笑)。まぁでもこれがホントならすごいこと。起きて早速旧北斗がまだ置いてあるホールへ行って、1台判別してみると、早速裏のお出まし。う〜ん、確かに侵食されてるな。それじゃ早速仕事にかかりまひょ。BB0,68Gの台で打ち出して10G程で、いきなり単チェ降臨。あらら。こりゃ単なる偶然。でも一発ツモ。98Gでジャギバトル勝利で超久々の旧北斗BBゲット by 単なる偶然(笑)。しかしすっかりSEに慣れちゃった身としては、JACゲームで押し順があるのが妙な違和感を感じる。そして、えてしてこういうBBは続かない、のジンクス通り、見事3連で終了。ん?もしかしてこれが噂のモーニングか?ま、いいけど。こっからいよいよ本チャン開始。BB後、27Gで赤服告知でベル揃いから赤7BB黄オーラ。これが早速の10連超えで11連。ほぉ〜。なるほど。って何が?(笑) 続いて、42Gでこれまた超久々のダナゾ降臨で赤7BB青オーラ。今度は7連。ふ〜ん。なるほど。ってしつこい?(笑) しかしなんか順調すぎでないかい?と思った途端の3回目。さすがに途中でステージ変更2連発でくらっちゃって、やっと106Gでアミバ登場から赤7BB緑オーラ。そしてこれが20連突破で、23連で終了。ちょっとやりすぎかしらん?って感じだったんで、32G回して即座に撤収。たった1時間半でBB44回、5951枚。う〜ん、確かに威力は恐ろしい。そして改めていかにSEが出玉少ないかわかるわ(笑)。こりゃ北斗が完全に無くなるまではSEなんてバカらしくて打ってらんないな。あ〜でも、あと1ヵ月かぁ。北斗にはホントにお世話になったよなぁ。最後にこんな爆弾まで落として行くなんて、ホントお騒がせのお化け台だな(笑)。
さぁそして、明日と明後日は、いよいよ我が西武ライオンズの命運が決まる運命の2日間ですぞい。ちなみに私、明日は西武ドームに乗り込みます。頼むぜ!松坂大輔よ。 by リバティ村瀬
9/19の日記へ
日記INDEX