06/10/5
今日も久々の新台トゥームレイダーを打とうと思って、朝9時に目覚ましかけといたら、起きたら11:30。またやってしまった。昨日も一昨日も同じパターンで結局打てずじまい。我ながらホントに朝起きれない(笑)。なにせ超低血圧なもんでね。そして外を見ると、また雨。最近雨ばっかだね。ホントうっとおしいよなぁ。

家でじっとしてようかなとも思ったんだけど、特にやることもないんで(笑)、一応ホールへ行ってみた。すると、奇跡的にトゥームレイダーに1台だけ空きが出た。こいつはラッキー。B12,R3,128Gの台。履歴を見ると、そう悪くはなさそう。やめてくれてありがとやんす。とりあえずどんなもんだか打ってみましょ。

すると、早くも投資2000円、173Gで変な鳥みたいなのとのバトルで勝って初BIG。そして後でわかったんだけど、実はこの変な鳥がプレミアの古代鳥だったらしい。いきなりプレミアとは思いもよらず、おかげで写真撮らなかったじゃねぇか(笑)。

BIG後、しばらくしてスイカゲットからバトルステージへ。98Gで恐竜とバトルで、一旦負けた後、復活パターンで二丁拳銃乱射で恐竜倒して2発目のBIG。更にBIG後、バトルステージから開始で、31Gでバトル勝利でB

BIG後、バトルステージから開始。でもスカ。こんなもんか?と思ったら、153Gで通常時からのバトル勝利でB引き戻して、 34Gでまたバトル勝利でB。しかしBIG中のJACゲームの音楽がメチャカッコいい。もうノリノリ状態で、1人で盛り上がってしまった(笑)。

その後、バトルステージ3発外して、ハマリ気味。もうこりゃダメか?と思ったら、304Gでバトル勝利でB。しかし久々に300Gも普通に回すと疲れるね(笑)。そしてその後、連チャンも無く100G超えて、なんだかショボイなぁと思ってたら、116GでいきなりBONUS確定。なんだこりゃ?揃えてみるとREGだった。後で藤崎に聞いたら、REGはいきなり成立するらしい。なるほどね。

そしてREG後、バトルステージから7Gで再び二丁拳銃でB、バトルステージから31GでBと、ミニ連チャンして、またハマリへ。あやうく眠りそうになった287Gで、またいきなりBONUS確定で、REG。REG後バトルステージから11GでB。そしてまたハマリへ。結局500G到達まで何も起こらず、ヤメ。B9,R2で1414枚。投資2000円だから、一応可愛く2.6万勝ち(笑)。

しかしこんなに長い時間ダラダラ打ったのは久々だな(笑)。最近打つ台が完全にパターン化してて、新台に飢えてるからね。トゥームレイダーは、最近の台の御多分にもれず、出玉はダラダラしてるけど、俺は結構好きだな。REGが少なくて、BIGばっかりだしね。それにあのJACゲームの音楽聞くだけでも価値がある、と俺は思う。

しかし、ボーナス確定のパターンがバトルしかないから、飽きちゃうのも早いかもね。写真も同じのばっかになっちゃうし。ちなみに藤崎は早くも、もう2度と打たない宣言してる(笑)。そりゃ万枚はどう考えても無理だろうけど、もうちょっと演出とか音楽とか楽しもうよ。アンジョリーナ・ジョリーの巨乳も楽しめまっせ〜。……また女性を敵に回してしまった(笑)。 by リバティ村瀬
9/30の日記へ
日記INDEX