06/12/5
いよいよ12月ですぞぉ。今年ももうすぐ終わりだね。みんなぁ、儲かってまっか〜?(笑) 世間じゃそろそろボーナスってものをもらえるんだよね?俺はまだ一回もそんなものもらったことない。何せ満足に会社勤めした経験がないもんでね。俺にもボーナスくださ〜い、大久保さ〜ん。って、こんな事言ったら多分、棒にナスを刺して渡されるっていう昭和のギャグをやられそうなので、やめておこう(笑)。そういや、この前のミーティング、っていうか飲み会(笑)で、大久保さんから銭形の事書いていいっていう許可が出たんで、遂にとっつぁんの出番だす。しかし大久保さんったら、ホントに恐い人やね。八木さんが心配だわ(笑)。
しかし今日はまた一段と寒い。超厚手のダウンジャケット着込む完全防備で、午後から出撃。座ったのはB1,R2,202Gの台。1発目は割と早めに仕込み完了。すると、不二子連発登場で、騒がしくなってきたところで、連続演出からルパン逮捕して、249Gで「ジャッキ〜ン」とBIG。そしてBIG後、2Gで追跡終了。あらら?いきなり失敗したか?と思ったら、3G目にポーカー演出発生でリーチ目出現。4G目にV字型にカードが並んで、見事4G連B。何だよ。おどかすなよ(笑)。続いて、8Gでオール小役落下告知で、そのままR。こんなのイラネ(笑)。 2発目は、ゼニガタイム突入から、ルパン逮捕で、76GでBIG。ちゃんと違うBIGだと分かってもらうために、違う揃え方をしてるんだよ。どうよ、この気づかい(笑)。という自画自賛はさておき、今度は問題なく2Gで逮捕して、また違う揃え方でBIG。どうよ、この気づかい。すいません。しつこくて(笑)。
さてこっからはペース上げて行くよ〜。42Gでタイプライター「3連セブンを盗め!」で、一確ズドンでB。ルパン逮捕で、3GでB。今度は白7で揃えてみますた。更に4発目は、連続演出のオープニングで次元登場で、BONUS確定。55GでB。今度は白7下段揃えね。どうよ、この…。もうやめときます(笑)。ルパン逮捕で4GでB。ラストもういっちょぐらいいっとくか、ってことで、リプレイ告知外れから、89GでBIG。で、4GでB。これでBIG10発。最近の1ホールでのノルマ達成。さすがに4G連5連発は店員の目が気になって来るよ。その後、一応181Gまで回す、締めの作業に入ったら、ゼニガタイム突入からポーカー演出で7一直線のリーチ目出現で151GでBIGを偶然引き(笑)、いい加減やりすぎなので、4G連手順はやらずにいたら、偶然4GでREGが来て、再度181Gまで回して、何も起こらず、ヤメ。ということで今日はB11,R2で7044枚。いやしかし、まさに古き良き時代を堪能させてもらってます。ビバ!711枚!…言い回しが古いってか??(笑) by リバティ村瀬
11/30の日記へ
INDEXへ