06/12/15
う〜、二日酔いで頭いてぇ。最近、年末で飲み会が多くて、ちょっと飲み過ぎって感じ。もう俺も若くはないんだから、ほどほどにしないとしんどいな(笑)。昨日も後輩と朝5時まで六本木で飲んでたんだけど、近くにいきなり松たか子と、名前わかんないけど男の俳優と、スタッフみたいなのが7人ぐらいでやってきて、ちょっとビビった。後輩によると、役者魂っていうドラマ絡みらしい。松たか子は、それはそれは美しかったですよ。さすが女優って感じでオーラ出まくり。でもまぁ俺のオーラにはかなわないけどね。なにせレインボーオーラ出てるからね(…我ながらアホな発言だ/笑)。
そして、ちょっと二日酔い気味の今日は、久々に秘宝伝で一撃5800枚の猛爆ショー。午後3時ぐらいから、のこのことホールへ行って、B2,R1,133Gの台で打ち始め。204Gで高確率中、10%表示でチャンス目が出て、本日最初のBIG。これが猛爆ショーの始まりだった。続いて、高確率中、50%表示でチャンス目が出て21GでB。更に、高確中、100%表示で34GでB。そして、このBIG中に、レオン振り返りが出て、エンディング画面がリアル壁画に。BIG後、即高確から、14GでB。更に、23Gで高確からB。そしてここでBGMが、あの軽やかな音楽に変化。もうもらったも同然。46GでB,33GでBと引いて、何と珍しくオープニングBIG7連発達成。こんな事もあるんだね。でもこれはほんの序章に過ぎなかった。
24Gで高確率中、鉄板!!が出て、今日初のREG。続いて、高確率中、吉宗シャッター出現で48GでB。ここでまたレオン振り返りが出て、BIG後、即高確から、8GでB。まだまだ続くよ〜。58Gで高確からR,40Gで高確からB,77Gで高確からR,39Gで高確からR,53Gで高確からB。そしてここでまたBIGのBGM変化。こりゃもう止まんねぇな。そろそろめんどくさいんで、あとは履歴のみで(笑)。22Gで高確からR,40Gで高確からR,85Gで高確からR,9Gで高確からB,51Gで高確からB,29Gで高確からR,17Gで高確からB,5Gで高確からB,66Gで高確からR,34Gで高確からB,59Gで高確からB,76Gで高確からR,27Gで高確からR,128Gヤメ。ってことで、ずっと出っぱなしの大連チャンショー。結局高確41連で、BR28連の猛爆ブチかまし。しかも全て100G以内&BIGが多かったから、B17,R11で一撃5892枚。あまりに連チャンが長くて、後半はだんだん眠くなってしまった(笑)。さぁ、今日も飲みに行きますかぁ〜(笑)。 by リバティ村瀬
12/10の日記へ
日記INDEX