07/1/16

今日も東京はいい天気。最近いい天気が続いてて、気持ちいいやね。世間じゃバラバラ殺人が多発して、嫌な感じだけど、やっぱり青い空はいいやね。って、完全に意味不明(笑)。そして今日は思わずピクニックに行きたい気分をぐっとこらえて、銭形でいつものルーティーンワーク(笑)。いつもの様に昼飯のパスタ食ってからホールへ。B2,R0,203Gの台で打ち始め。

まずはタイプライター予告「3連セブンを盗め!」で279GでB。そんでもって、問題なく3GでBIG。今日も順調ですな、と思ったら、この後ゼニガタイムに突入して、スロット演出で7が一直線に揃って、38GでREG。いらね〜な。

そして更に、不二子の「チャンスよ」、から次元演出で6が揃って、27GでまたREG。う〜ん、いらねぇな(笑)。ホント、REG来るとガッカリだよ。ということで、ここからは怒りの鉄拳炸裂させるぜよ(笑)。

117Gで麻雀演出でジャッキーンBIG4GでBIG。続いて、ベル告知外れ&7一直線停止から55GでBIG。4GでBIG

そしてこの後、仕込み中にゼニガタイム突入してスカっていう嫌がらせを食らうも、126GでポーカーWINでB。4GでBIG。その後、プラム告知外れから71GでB。3GでB。と、ふと気がつけばBIG8連発で計12連してた。いかんいかん。鉄拳炸裂はこれぐらいにしておこう(笑)。

ということで一応181G回す、締めに入ったところ、不二子登場から159Gで麻雀でRを引き、更に、104Gでプラム告知外れでBを引き、76Gでルパン逮捕でRを引き、終わりなき旅路へ(笑)。

でもさすがにこの後、ゼニガタイムを2連発でスカって、そのまま181G到達でヤメ。今日の収穫はB11,R4で6732枚ナリ。さてこれから、宮川と六本木にふぐちり鍋を食いにいくぜよ。そしてその後、パイオツカイデーのチャンネーと…。おっと、これぐらいにしておこう(笑)。 by リバティ村瀬
1/11の日記へ
日記INDEX