07/2/1

今日は、久々に海一番、じゃなかった、ダブルバーを打ってみた。もう完全に二番煎じというか、完全コピーで機種名が変わっただけ、っていう超手抜き台だけど、まあ北斗、番長、秘宝伝、銭形と、同じ機種ばっかりのローテーションもいい加減飽きてきたし、たまには気分転換しないとね。ということで、軽く打つつもりが、気が付けば結構長いこと打ってしまった。

座ったのはBR0で84Gの台。まずは、投資7000円でやっと先泡予告から、マリンちゃんリーチで7が揃って、288GでBIG。いきなりの確変ゲットなりよ。幸先いいじゃん。続いて、1のリーチでカエル登場で、1が揃って2発目の確変BIG。

更に、先魚群予告から、マリンちゃんリーチで3が揃って確変BIG。いきなり3連たぁ、なかなかやってくれる。でも、4発目は2が揃って単発BIG。まぁオープニング4連ならまずまずだな。

その後、128Gを抜け、一応256Gまでは回してヤメようと思ったら、保留玉中のLucky揃いから、魚群発生して、マリンちゃんリーチで、9揃い。231Gで確変BIGゲット。マリンちゃんなかなかやるじゃねぇか(笑)。そして今度は、オレンジフィッシュ予告から珊瑚礁リーチで1が揃って連続確変BIG。そして3発目は6揃いで単発BIG。4連の次は3連か。しかしBIGばっかだから、結構枚数増えるよな。さすが腐っても4号機(笑)。

その後、319Gでタツの落とし子出現から、5が揃って確変BIG。2が揃って単発BIG。79Gで魚群予告から9が揃って確変BIG4が揃って単発BIG。そしてBIG後、保留玉中の3Gでノーマルリーチスベリで8が揃って単発BIG。

ってな感じで、あれよあれよといつの間にかBIG12発ゲット。う〜ん、悪くはない。WBARどころか、REGすら引けないけど、まぁそれはそれでいいや。BIGオンリーってのもいいよね。別にBIGWAVEなんかに入らなくても勝てるのさ。と言い訳してみた(笑)。

その後、ちょっと調子に乗って珍しく500Gまで粘ったにも関わらず、魚群2回も外して、何も引けないまま、あえなくヤメ。まぁ世の中こんなもんだよな。結局B12,R0で2556枚。気が付けば、そんなつもりじゃなかったのに3時間以上も打ってた。かなり枚数少ないけど、夜の飲み会まであんまり時間がなかったんで、そのまま夜の街へと繰り出しましたとさ。たまにはこんなのもいいもんさぁ(笑)。 by リバティ村瀬
1/27の日記へ
INDEXへ