07/2/6

今日は午後からちょろっとSE打ち。BB7回,524Gの台で打ち始め。すると、開始わずか5Gでいきなり偶然の単チェゲット。そしてすぐに、ケンシロウドアップから、赤7BB赤オーラゲット。たった1000円でプレゼントいただいちゃいますた。あざーす。さてじゃあ、ちょろっと70連ぐらいさせてみますか(笑)。

問題なく愛を取り戻して、問題なくカッポレして、19連目にトキのフライングアタック炸裂で昇天確定。28連目ケンシロウキック炸裂で継続確定、そして余裕の30連突破で今日もBONUS大爆発。あざーす。しかし、隣の若者が、俺が携帯で写真撮ろうとするたびに、すごい顔でこっちを見てるんで、撮りにくいったらありゃしない。あ〜、怖い怖い。ちなみにそいつは、1箱全部飲まれて1000Gオーバーして、今だ追加投資中。天井目指して頑張って下さい(笑)。

その後もうるさい店内アナウンスとまわりの冷たい視線にもめげず淡々と打ち続け、結局72連で打ち止めしといた。その後、32G回して即ヤメで、BB72回の7216枚お持ち帰り。やっぱ一撃だと早くていいやね。1時間半ぐらいしかかかってない。いいバイトだ(笑)。ちなみに隣の若者は天井で単発BB引いて、また全部飲まれ、あてなき旅路をさまよい中。本当に御苦労様です(笑)。

その後、夕方から彼女と、銀座にある知り合いのフランス料理店に初めて行ってみた。フランス料理ってあまりに敷居が高くて、場違いって感じで行く気がしなくて、今まで全く行った事ない。けど、「割に安くてすごい旨い店がある」って知り合いにすすめられて行ってみた訳だが、銀座にあるわりには、割と家庭的な感じの内装で、めっちゃ高級って感じでもなく、料金も2人で25000円ぐらいだった。それでも高いけどね(笑)。

出て来た料理は、初めて見る物体ばかり。聞いた事もなかったチコリとクレソンっていう野菜のサラダをはじめ、スズキの白ワイン蒸し、ラムのロースト、抹茶とイチゴのムースのデザートと、なんだかすごい料理ばっか。しかし、これがどれもすげーうまくて、ビックリ。まさに、食の宝石箱やぁ〜(彦摩呂風/笑)。高いだけのことはある。特にスズキの白ワイン蒸しなんて、やわらかくて、奥が深くて、上品な味わいで、最高!

シェフが色々調理法を教えてくれたりしたけど、実は異常に手間かかってるんだね。フランス料理も捨てたもんじゃねぇな。でもやっぱり高いけどね(笑)。ちなみに久々にワインの飲み過ぎで、フラフラになった事は言うまでもない(笑)。 by リバティ村瀬
2/1の日記へ
INDEXへ