07/3/9

昨日の夜、後輩と恵比寿にある軍鶏のうまい店に行ったんだけど、ちょっと薄暗くてカーテンで仕切られてる2人用の個室を予約しといたら、「村瀬さんって、いつもこういうところでHな事してるんですか?」とかぬかしやがった。そんな訳ねぇだろ!(笑) もう俺もいい年なんだから、そんな若気のいたりみたいな事はしませんわよ。

それはさておき、今日は午後から秘宝伝打ち。選んだのはB5,R3,563Gの台。まずは高確中に、ピラミッドシンボル揃いから629GでB。続いて、高確中、100%表示で49GでB。んでもってこのBIG中に早くもレオン振り返り。そして壁画チェンジ。BIG後、即高確から、鉄板!が出て20GでB。そしてまたもやレオン振り返り。もぉこうなったら止まらない。それが秘宝伝。

BIG後、即高確から17GでR。オネーちゃん登場からの高確突入で33GでR。高確から58GでB。ここでBGMチェンジ&またまたレオン振り返り。もぉホントに止まらない。それが秘宝伝(笑)。BIG後、高確2回外しも何のその。3回目の高確から76GでB。スイカ告知外れで51GでR。高確から18GでB。高確から40GでB。高確から37GでR。へんてこロボット登場→あたり→高確突入から、レオンのオヤジ登場で62GでB。ここで村瀬の一言メモ。レオンのオヤジが登場するとBIG確定なのだ。って、そんな事とっくに知ってるって?そりゃ失礼しました(笑)。

もぉこの後も連チャンが止まらない。高確から92GでR、高確から36GでBと引いて、ここで4たびレオン振り返り。もぉそんなに後ろばっかり向かないで下さい(笑)。更に、高確から24GでB。高確から22GでR。高確から58GでR。高確からレオンのオヤジ登場で73GでB。BGMチェンジ。高確から66GでB。そして壁画チェンジ。即高確から29GでB。高確から47GでR。高確から16GでR。高確から27GでB。高確から30GでR。高確から39GでB。

ということで、B15,R10で25連。最後は150G回してヤメ。高確は途中で数がわかんなくなっちゃったけど、おそらく40連以上。まさに伝説モードの醍醐味ってやつを堪能して、4939枚お持ち帰り。

しかしその後、ジャックと豆の木とかいう訳のわからん5号機に手を出してしまい、1.2万やられたのは御愛嬌ということで。5号機は腐ってるとわかっていながらも、どーしても新しい台についつい手が出てしまう今日この頃。何が2000ゲームRTじゃボケ!俺はそんなに暇じゃねぇんだよ!…だったら打たなきゃいいじゃん、という突っ込みはしないで下さい(笑)。それでは皆さん、良い週末を〜! by リバティ村瀬
3/4の日記へ
日記INDEX