07/4/10

日曜から月曜にかけて、伊豆に1泊2日の温泉旅行に行ってきたよ。1泊3万もする高級旅館で、高いだけあって、テラスに露天風呂付きの、なかなか広くてナイスな部屋。部屋から海が見えて、潮騒が聞こえて来る。う〜ん、気分は最高!しかしここで思わぬ事件が。発端は、俺が持って行ったノートパソコン。

ネットで色々遊ぼうと思って持って行ったんだけど、彼女がCD聴きたいって言うんで、彼女が持って来たCDをパソコンに入れて、やり方説明して、俺はタバコを吸いにテラスへ。しばらくすると、彼女がガラス戸を開けて、「何か変なのが出て来たよ!」と一言。部屋に戻ってみると、なんとAVが流れてるじゃありませんか。Real Playerのファイル再生履歴に残ってて、それが再生されちゃったらしい。ネットでダウンロードした動画だったんだよね。

あわてて消したものの、もはや時既に遅し。「こういうの一人で見てるんだ?」と攻撃開始。そこから色々と言い訳したものの、何を言っても彼女はひたすら冷たい視線を投げかけるだけ。「へぇ〜、ティナちゃんが好きなんだ?」と、連続攻撃。なぜ名前を知ってるのかと思ったら、再生ファイル名が「柚木ティナ」って出てたらしい。

おかげでその後、「コンビニ行かない?」と言うと、「ティナちゃんと行ったら?」って感じのイヤミの繰り返し。あ〜、やってしまった。見た目上は、そんなに怒ってる感じでもなかったけど、内心どうだかわかんねぇな。こりゃもう破局か?(笑)

そんなプチ事件から一夜明けて、今日は午後から気分転換に銭形打ち(笑)。いよいよあと1週間で銭形ともお別れだな。あと何回打てることやら。座ったのはBR0,163Gの台。まずは227Gでゼニガタイムから、麻雀演出中に7一直線リーチ目出現ジャッキーンBIG。3Gでルパン逮捕で、4GでBIG。続いて、57Gで何の演出だか忘れたけど0揃いでBIG。ルパン逮捕で4GでBIG。更に、2パンで1G連確定。思わぬおいしいBIG3連発。

更に、127Gで銭形が赤7受け取ってBIG。ルパン逮捕で4GでBIG。これで早くもBIG7連発。うるさい店内アナウンスが「早くもドル箱5箱突破〜!ジャンジャンバリバリお出し下さい!」とがなり立てる。しかしこの業界は一体いつまでジャンジャンバリバリっていう言葉を使うつもりなんだ?古くさくってしょうがない。何か新しい言葉はねぇのかな?

それはさておき、その後、ゼニガタイムからICPO危機一髪でルパン逮捕で29GでRを挟んで、46Gでタイプライター予告「リーチ目を盗め!」出現。3連赤7ズドンで、そのままBIG。そして3GでBIG。んでもって最後は、麻雀で「当」が出て、93GでジャッキーンBIG。3Gでルパン取り逃がしながらも白7揃いでBIG。更に、何もしなかったのにルパン逮捕で(笑)、4GでBIG。これで本日2回目の3連発!ラスト181G回してヤメ。ということで、BIG3連発2回を含む、怒濤の13連。しかも邪魔なREGは1回のみ。B12,R1で7607枚ゲッチュー。

ちなみに言い訳しとくと、俺は別にAVマニアではないので悪しからず。たまたま柚木ティナっていう子がすげぇタイプなだけ。アニメ声が可愛いんだなこれが。とか言ってるとまた彼女にイヤミ言われるんで、これぐらいにしとこう(笑)。女性読者がもしドン引きしてたらゴメンなさい。ということで、まったね〜!(笑) by リバティ村瀬
4/5の日記へ
日記INDEX