07/4/28

前回の日記で次回は30日って予告したけど、突然ですが、今日の夜から彼女と立山に行く事になったんで、30日は旅行中。よって、今日書いちゃう事にしたんでよろしく。前から「立山に行きたいね」っていう話はしてたんだけど、昨日の夜にZESTで飯食ってる時に、突然「明日から行かない?」って彼女が言い出して、まぁそんなのも面白ぇかな?と思って、行く事になった。彼女は俺より12才も年下だから超アクティブで、すっかりオッサンの俺とは違って元気一杯(笑)。おかげでこちとら色々付き合わされて大変だす(笑)。まぁ、立山は俺も一度は行ってみたいと思ってたんだけどね。まさかこんなに急に行く事になるとは…(笑)。

渋滞を避けて、今日の夜出発することにしたから、夜までは時間がある。ということでホールへ出撃。そして超久し振りに俺の空でも打つ事にした。座ったのはBR0,108Gの台。最近ずっと銭形、番長、北斗、秘宝伝の繰り返しだったからなぁ。もはや完全に打ち方忘れちまった(笑)。携帯で手順見て、思い出しながら仕込み開始。そんな感じなんで、見事に1回目は失敗(笑)。そして2回目はリール消灯にはばまれ、やっと3回目にして何とか成功?。200G以上かかったけど、316GでセクシーショータイムBIG。しかし、何度撮っても、キス演出の写真を撮るのは恥ずかしい。やっぱり他の客は「こいつ変態じゃね?」って思ってるんだろうな(笑)。

続いて「リプレイかリプレイ」告知でバックが揃って、24GでB。嫁探し演出で13GでR。剣道対決勝利で77GでR。27Gで看板に金属バット投げて、そのままB。これで5連。なかなか順調。と思ったら、何とこの後、俺タイムを3連発で外し、そのままゾーン抜け。ありゃ?失敗だったか…。やっぱブランクが空き過ぎると、腕が鈍るねぇ。って、そんなのん気な事言ってる場合じゃないんで、一旦休憩入れて、気合いを入れ直す。ここで結果出せなきゃ、男がすたるってもんよ…(?/笑)。ということで2セット目突入。すると、224Gで嫁探し演出でBIGを引き、ここから一気にスパーク開始。

「ビ、ビックマン!」が出て、33GでB。剣道対決勝利復活パターンで42GでB。キス演出で8GでR。障子から7+BAR出現で49GでB。一十三救出演出復活パターンで37GでB。ニュース告知で鳥登場(名前忘れた)で58GでB。一十三救出演出で26GでR。あっち向いてホイで、インチキ手で勝利して15GでR。44Gで「春が来た!」で、そのままBブラックアウト予告「小役準備中」で、こんなん出ましたけど、で33GでR。あっち向いてホイ勝利で27GでR。これで12連。しかし、まだまだ〜!

ベル告知外れで50GでB。一平釣り上げ告知で、7釣り上げて22GでB。4連続リプレイで16GでB。7一直線リーチ目出現で105GでB。こども銀行「いちまんえん」出現から、68GでB。俺タイムでのリプレイ7回揃いで87GでB。キス演出で、金髪一平出現&一確停止で21GでB。

ということで、最後にBIG7連発の猛ラッシュ。20連の大台乗せ目前の19連でゾーン抜け。拙者、ひと安心でござるよ(笑)。さて、ここらで家に帰って旅の支度もせねばならぬ。拙者、本日のところはB17,R7,5263枚にてドロンするでござるよ。皆の衆、良い大型連休を過ごすのじゃぞ。拙者、立山に行って修行してくるでのう。もしまた江戸に戻って来ることがあれば…あ〜、もういいや!何でこんな言葉遣いになったのか、自分でもよくわからん(笑)。それじゃ、Adios! by リバティ村瀬
4/22の日記へ
日記INDEX