07/9/23

2週連続の3連休いかがお過ごし?まぁ俺には、そんなの関係ねぇ〜♪だけど。いかん。くだらない流行り言葉に手を出してしまった(笑)。昨日ちょっと用があって都内を車で走ってたら、どこ行ってもすげぇ渋滞。みんな遊びに行くんだね。しかし9月下旬だってぇのに、いまだにTシャツでも過ごせるってすごいよね。夏大好き男としては嬉しい限りだけど。

今日は夕方から友達と待ちあわせしてるんで、それまでスロ打ち。珍しく朝10時ぐらいに起きちゃったんで、久々に午前中からホールへ。まずは最近結構気に入ってるハーレムエースで御機嫌を伺ってみた。これについては詳しく書くまでもないけど、全て150G以内の7連の後、500Gハマってヤメで、B5,R2の1401枚。ハーレムエースって、ちょこっと取るには最適の台(笑)。結構連チャンスピード早いからね。

んでもって、一旦コイン流して、結構久し振りに青ドンでも打つことにした。B0,R0,77Gの台で打ち始め。でも今日はなかなかアレが来なくて、ちょっと手間取ったけど、ようやく仕掛け花火演出で231GでBIG。続いて、いきなりの左一確ドーンで40GでB。写真でドンちゃんが中リールに揃ってないのは、超早適当打ちのためです(笑)。直撃だとこうなっちゃうのよね。

続いて13Gで仕掛け花火演出でR白ハッピ2人登場左一確で113GでB。99Gで水中花火演出でR。112GでナイアガラでB。18Gで水中花火でB。74Gで連続火つけ演出でB

う〜、しかし相変わらず写真のパターンがねぇな、青ドンは。おまけに特にこれといった事件も起こらないし、極めて平和な展開。まぁそうそう特別な事が起こる訳でもないんで、しょうがないけどさ。

この後、139Gで打ち上げ演出でリーチ目停止でR、75Gで水中花火でR、8Gで何でだか忘れたけど、とにかくB(笑)、11Gで打ち上げ演出でB、31Gでミッション成功でB、37Gで斜氷からの左一確ドーンでB

ってな感じで、即連かまして出玉は至極順調。やっぱ即連があると楽だわ。で、151GでナイアガラでB、39GでR、28Gで打ち上げ演出でBと引いた辺りで、いい加減写真はお手上げ状態。絵柄の揃え方変えたり、色々工夫するにも限界があるんだよ〜!って一体誰にキレてんだ?(笑)

で、もう撮るのやめよ〜、って気抜いてたら、ミッションリヤカー演出で、一旦失敗した後、復活したと思ったら、リヤカーにタコ満載。こんなのあったっけ?って思ってたら、何とそのままボーナス確定で82GでB。藤崎にメールで聞いたら、何とプレミアじゃあ〜りませんか(古っ!/笑)。あ〜あ。やってしまった。今日唯一のプレミアを撮れなかったショックは大きい。

この後、206GでB,14GでR,53GでB,91GでB,5GでBと引いて、そろそろ約束の時間が迫って来たんで150Gでヤメ。青ドンはB16,R6で4567枚。ハーレムエースの1401枚と足して、今日の収穫は5968枚。ちなみに両替所に行ってから、レシートの写真撮り忘れたのに気が付いたんで、今日はレシート画像ナシってことでよろしく。前半で気力を使い果たして、後半すっかり気が抜けてしまった(笑)。

最近実は、5号機でも結構稼げるじゃん、と思い始めた。一時はお先真っ暗って感じだったけど、実はそうでもないな、と。さすがに簡単に万枚って訳には行かないけど、投資が少なくてすむし、5000枚ぐらいなら楽勝で取れる。万枚大好き藤崎君は、だいぶん苦労してるみたいだけど(笑)。

4号機より時間はかかっちゃうけど、思った程ひどくはないって感じ。ただし、機種選びを間違えるとうっとおしい事になるのは言うまでもないが。特に北斗2と2027は勘弁(笑)。では皆さん、良い連休を!! by リバティ村瀬
9/15の日記へ
日記INDEX