07/9/29

どーしたんだ?急に寒くなりやがって。おまけに雨ときたもんだ。もはやテンションガタ落ち。遂に夏が終わってしまった。

しかし今日はGOOD NEWSが!松坂が15勝目を上げて、見事レッドソックスが地区優勝。やっぱ絵になる男だ。奴はホントすげぇや。おめでとう。

一方の俺はと言うと、TVでレッドソックスの優勝を見届けてから、寒さに震えながらホールへ。う〜、全くテンション上がらねぇ。おまけに今日は松坂見るために朝早く起きたんで眠いし。まぁでもそんな事ばっかも言ってられないんで、ここはファイト一発、リングにかけてみた(笑)。

BR0,156Gの台。まずは全停止音変化からの志奈虎ローリングサンダー完成で267Gで白白赤BIG

続いてブーメランラッシュ(以下BR)中、菊姉ちゃん復活パターンで、ブーメランテリオス炸裂竜児勝利で91Gで赤7B

更に、BR中、またもや竜児のグローブに星が吸い込まれブーメランテリオス炸裂竜児勝利で42Gで赤7B。以上、全く同じパターンの写真をならべてみた。でも左上のTOTAL枚数と出目が違うの分かるよね?これでオープニングBIG3連発のグッジョブ!ちょっと元気出て来たぞ。

その後、RT中172GでMB、RT中83GでB、RT中157GでBと引いて、そろそろ同じパターンのボーナス放出に飽きてきた。ということでこの辺から、クイズに真面目に答え出して、女BIG切り替え遊びを始める俺(笑)。しかし、河井武志の車のテールランプの数は?なんて聞かれて、知ってる訳ねぇだろ!(笑) でも一通り問題出尽くしちゃえば、あとはこっちのもの。ということで、ここからは特に目新しい演出もないので、女BIG特集でお届けします(笑)。

RT中69GでMB、38GでB、赤照明告知チェリー外れから96GでB、77GでBIG、181GでMB、60GでMB、92GでB、158Gで締めのBIG。で、いつの間にやら14連で4000枚オーバー。最近あんまり一撃でやりすぎると、異常なまでに店員のチェックが入る様になってきたんで、一旦100G回してヤメ。一撃4091枚。そりゃやっぱ5号機で一撃3000枚以上になると、怪しまれるよな。

でももうちょっと打ちたい気分だったんで、一旦休憩入れて、しばらく台を離れる。外は相変わらず雨。やだねぇ。外を散歩って訳にもいかないんで、早々に台に戻って打ち始め。一旦怪しさを取り除く意味でも普通打ち。そして2セット目は夜背景に変化から。

イルミネーションの虎みたいなのが出て来て子役外れ。その後、ブーメランテリオス炸裂&BAR揃いで369Gで赤7B

続いてRT中151Gで赤7B47GでBと、またもやオープニングBIG3連発のグッジョブ!やっぱBIGが多いと楽なのは言うまでもない。

さてそろそろ写真枚数が20枚超えてしまったので、後はいつも通り履歴のみ。28GでB、92GでMB、155GでB、74GでMB、129GでBと来て、最後17GでB引いた所でいつの間にやら6000枚オーバーしてたんで、さすがに空気読んで撤収。100Gでヤメ。本日の収穫はB17,MB6で6317枚

さすがに5号機だらけの中で5000枚オーバーはちと気が引ける。もはや普通に打ってそんなに出るのは俺の空ぐらいだからね。その俺の空も明日までの命だし。ちなみに今日のホールでは、4号機も含めて5000枚オーバーは皆無。来週からは遂に5号機オンリーか。今後はちょっと控え目にしないとマズイかも。さて、いよいよ冬がやって来ましたぞ、皆の衆!と言っても1日10万稼げりゃ全く問題は無いけどさ。 by リバティ村瀬
9/23の日記へ
日記INDEX