07/10/21

最近エヴァが面白くてしょうがなくなってきた。演出中に当たるか当たらないかすぐ分かるし、演出パターンがかなり豊富だから、写真のバリエーションがすげぇたくさんある。いや実に楽しい。今日もエヴァ漬けの1日だったんだけど、50枚以上写真撮っちゃったから、数が多すぎて訳わかんなくなりそうだ。じゃあ、俺の貴重なコレクションから厳選した写真の数々をとくとご覧あれ。

いつもの様に午後からホール行って、空き2台のうちの1台、B6,R1,395Gの台に座る。たまたまエヴァイベントやってて、結構出しても平気そうだ。まずはチェリー後にリーチ目出現で、完全撃破で487GでR。う〜、REGスタートかぁ。やな感じ。そんでもって、レイチャンス(以下RC)スカ。う〜ん、嫌な始まり方だな。

でも、そんな暗雲は、この後の見事なまでの赤7ショーで吹き飛んでしまった。まずは遅れチェリー否定で、74Gで「決戦、第3新東京市」で「私は負けない!」ズドンで赤7B。続いてチェリー否定リーチ目から、バトル中にまたまた「私は負けない!」で51Gで赤7B。更に、シンクロステージ中、起動成功で123Gで赤7B

そしてその後も、レイアップでチェリー否定から、シャムシエル襲来でまたまた「私は負けない!」で94Gで赤7B。フリースロー対決勝利でそのまま49Gで赤7Bバトル中、チェリー否定リーチ目出現で、またまたまたまた「私は負けない!」14Gで赤7B。いい加減しつこいですか?(笑) やっぱ、「私は負けない!」はエヴァの醍醐味の一つでしょ。そんな訳で赤7×6連発のビックウェーブ。いや楽しいね。

その後、ビーチバレー対決勝利で、24Gで今日初の黄7Bを引く。で、今度はパターンRAINBOWが出て、そのまま154Gで赤7B。RAINBOWが出た瞬間、隣の若い男がビクっと動いたのが何か笑えた(笑)。いやしかしすげぇな。でもまだ終わらない。

82Gで赤7B、98Gで赤7Bと、また赤7×3連発で引いて、106GでR。で、RCスカ。でも69GでR引き戻し。そして13Gで暴走モード突入。あ〜、せっかくいい感じだったのに、ここまでか。で、また長ぇのかな?と思ったら、意外にもあっさりと29Gで黄7B。これにて1セット目は終了。しかしBIG11回も引いて、青7は1回も無しかよ。一体どうしたんだ?ま、赤7の方が好きだから別にいいんだけど。

で、もはやノリノリなので、帰る訳もなく、2セット目に突入。でも一応気ぃ遣って300Gまで通常打ち。で、仕込み開始。すると早々に361Gで水泳対決勝利で赤7B。続いて、「瞬間、心、重ねて」でリーチ目停止でそのまま42Gで黄7B。で今度は「ドッキドキ水泳対決」告知から、「もう1回!」が出て122Gで今日初の青7B。やっと出ました。う〜ん、なんか新鮮だ(笑)。しかしここまで赤7に片寄るのも珍しい。

さてそろそろ長くなってきたんで、こっからは短縮型で。75GでR,RC中16Gで黄7B,145Gで黄7B,186Gで黄7B,39Gで青7B,70Gで黄7B,92Gで赤7Bと順調に引いた後、49GでR,RCスカ,141GでR,RCスカ,72GでRと、REG3連発食らってしまった。しかもRCはスカばかり。今日はRCは調子悪いなぁ。なんかやるせねぇな。

で、最後のRC中に暴走モード突入。そんでもって、ダブル火の鳥での左一確で318Gで赤7B。まさに赤7ショーを締めくくるにふさわしい終わり方だね。その後、一応150G回してヤメ。

今日は結構長い事打ったけど、B21,R7で5290枚。いやしかし、BIG21回中、青7はたったの2回だけ。これはすごい。さすがはエヴァだけに、何か謎めいてていいかもね。ま、どっちにしろ、勝てりゃあどうでもいいんだけど(笑)。しかしさすがにこんなに写真多くすると、日記書くの大変だわ。今既に夜中の1時半。3時間もかかってしまった。あ〜、そろそろ誰か代わってくんねぇかな。F君とかM君とか、ど〜なのよ??(笑) by リバティ村瀬
10/13の日記へ
日記INDEX