07/11/10

朝起きたら携帯に藤崎からメールが来てて、何かと思ったら、こんなもん送ってきやがった。なんでも、8時間出っぱなしの6130Gで閉店打ち止めで、一撃11000枚だってさ。そんなのあり?藤崎のやつ、遂にFE初の無限ARTを引きやがった。

枚数が9999枚超えると、カウンターがずっと9999枚固定になるんだよ。とか、エンディングの画面がどうとか、聞きたくもない自慢話を延々と書かれ、朝から妙に気分が悪い(苦笑)。しかし5号機でこれってアリなの?一撃万枚って…。

FEルールで上限6000枚って、自ら言い出したくせに、自らそれを破りやがって、とんでもない野郎だ(笑)。でも無限ARTじゃ、閉店にでもならない限り途中でやめるのも変な訳で、こればっかりはしょうがねぇけど。

俺的には無限ARTってホントに存在するのか半信半疑だったけど、これでどうやら「2027だけは5号機ではない」事が決定的になったようだね。こりゃそのうちGODとかビンゴみたいに、警察に排除されちゃうのがオチだな。こうなったら、こんなのがまかり通ってるうちに、とことんかっぱぐしかないでしょ。

ということで、そぼ降る雨の中、無限ARTへの野望に燃えて、一路ホールへ。JB4,84Gの台に座る。無駄な潜航モードに邪魔されつつ、やっと225Gで潜水艦内部高速移動予告で赤7揃いバトルモード突入。さて頼むぜよ。

でも、2500Gまでは突破したものの、あえなく2720Gで撃沈。獲得枚数4940枚。あー、あとほんのちょっとで5000枚だったのにー。ってそういう問題じゃねぇな。う〜ん。ホントだったら、一撃5000枚!って大騒ぎしてる所だったのに、藤崎のおかげでテンション上がらねぇ〜。

その後、7Gでまたバトルモードに突入して、20G継続でJB。単発かよ!更に、63Gでバトルモードに突入して180G継続。で、潜航モードで50G以上引っ張られた挙げ句、何も引けないまま低確に転落して、いい加減疲れて来たんで、104Gでギブアップ。今日の収穫は5133枚。ちゃんとリミット守りましたぁ(苦笑)。

う〜、何も一撃万枚とかっていう贅沢は言わないから、せめて3060G継続までは行ってみたいものだ。しかし、2027、実はとんでもない台だったんだな。果たしていつまでホールに残っているのやら…。 by リバティ村瀬
11/4の日記へ
日記INDEX