08/1/13

昨日は飲み会があって、夜中の3時まで飲んでたんで、起きたら既に正午。相変わらずの悠々自適ぶり(笑)。しかし寒い!寒すぎる!もうイヤだ!冬なんて大嫌いだぁ〜!ホント寒いの大嫌い!ということで、今日の日記おしまい!…って訳にも行かねぇか(笑)。

今日も寒空の下、ブルブル震えながらコート着込んでちゃんとお仕事してきましたよ。ホントは赤ドン打ちたかったんだけど、全く空きなしだったんで、ビンゴへ。B1,BC0,429Gのクサレ台で打ち始め。

投資4000円、551Gで、のっけからスーパーBIGのお出まし。そしてもちろん、BIG後のビンゴゲームで強チャンス目降臨でSBCゲット。そして今日も長い旅路の始まり

と思いきや、たった253GであえなくノーマルBIG。あーあ。やっぱSBCはせめて500Gは続いてくんないとガッカリだな。

しかーし!続いてのビンゴゲームで何と連続SBC。これは驚き。さすが俺。やるな俺(いつもの自画自賛/笑)。

そしてここから、本当の長い旅路が始まった。まずはSBCが904G継続してノーマルB。そして驚異のBCラッシュ。まずBC7連発で、7回目のBC中38GでノーマルB。

更に、BC2連発で、2回目のBC中45GでノーマルB。ということで、BC11連(うちSBC2回)、ノーマルBIG4、スーパーBIG1の大連チャンで一撃3633枚。これぞビンゴの醍醐味だね。

しかし、2時間もずっと目押ししてると、ホントに目が疲れる。ビンゴといい、2027といい、赤ドンといい、5号機って目に悪い機種ばっかりだよな。

もちろんこれで帰る訳には行かないんで、ちょっと目の休憩して、2セット目突入。今度はサクっと74GでノーマルBIG。そして本日3回目の強チャンス目降臨SBCスタート。で、488G継続したところでスーパーBIGゲット。今日は我ながら鬼引きだな。

でもこの後、BC3連で転落。今回は一撃1560枚と、今イチ。まぁ、今イチとか言っても一撃3万円な訳だから、そう考えたら贅沢な話だけど。でもちょっと物足りないンでもういっちょ行ってみますか。

しかし、ここでちょっとドツボにハマってしまい、思ってもいなかった200G超え。うー。まぁこんな事もあらぁな。一時はどうなる事かと思ったけど、なんとか221GでやっとノーマルBIG引き戻し。そして本日4回目の強チャンス目降臨(しつこい?/笑)。そして長い旅路が…もういいや(笑)。

まずSBCが187G継続でノーマルB。で、BC4連発の後、本日5回目のSBC突入。もういい加減疲れて来ました(笑)。SBC613G継続でノーマルB。BC2連発で、2回目のBC中59Gで本日3発目のスーパーB。もういい加減疲れて来ました(笑)。

で、この後、BC3連発で、やっと長い旅路が終了。3発目は一撃2883枚。もうさすがに充分。おなかいっぱいです。ということで、連チャン終了即ヤメ。俺がドル箱片付けてる間に、2〜3人の飢えた野獣達が、俺の台を奪うべきなのかどうなのか悩みながら、俺のまわりを囲んでいたのは言うまでもない(笑)。

今日は合計7623枚。15万分の景品抱えて外へ出ると、この世のものとは思えない程凍りついた風が吹きすさんでいる。う〜。もうダメだぁ。助けてくれ〜。こんなに寒いんじゃぁ、地球温暖化なんて心配は無用だな。って、そんなヘタな事書くと、この日記が炎上しちゃうかな(笑)。

ここでお知らせ。今週末から彼女とロスへ1週間旅行に行くので、次回の日記は再来週。ロスは気温23度。う〜ん楽しみ。ここはひとつロングビーチでトップレスで泳いでくるか(笑)。 by リバティ村瀬
1/6の日記へ
パチスロ攻略日記INDEX