08/3/2

先週は、高校時代の先輩が六本木のクラブでやったイベントの手伝いでくたびれた。そして当日はすごかった。お客さんはいっぱい。セクシー女王A.SとかグラドルH.Kとか最近話題のC.Wとか、有名芸能人も多数。さすがにしゃべるのは無理だったけど、やっぱ芸能人のオーラは半端じゃない。文字どおり光ってたね。いや、いい経験させてもらいました。しかし先輩いい仕事してんなあ。うらやましい。とか言うと彼女に殺されるんで、うらやましくはない(笑)。

そういや、やっと少しあったかくなったね。それでも俺にはまだまだ寒いけど、ようやく春近しって感じ。最近、金曜から日曜の朝まで彼女と過ごすのがパターンになりつつあって、いつもは俺の家で過ごすんだけど、昨日は珍しく渋谷のラブホに泊まって、今日はそこからホールヘ直行。超久し振りにラブホなんて行ったから、ちょっといつもより燃えてしまったのは言うまでもない(笑)。

ということで、珍しく午前中にホールに着いたんで、吉宗を見に行ってみると、もう満席。う〜ん。ホント一体いつになったら空くんですか??しかし一方では、吉宗がSHAKEの二の舞いになりそうな予感もする。どのホール行っても、誰もドル箱積んでないからね。まぁ、ほとんどのホールが客付きの良さに付け込んで、オール1の嵐なんだろうけど、それにしてもひどいよな。さすがの藤崎も、最近じゃあ3000枚でストップしてるってぇのもうなずける。

ま、そんな吉宗は俺的にはしばらく放っておくとして(笑)、今日は戦国無双で行ってみまひょ。俺は、演出的に一番楽しめるという点と、無限SRが分かりやすいという理由で、慶次が好きなんだけど、日記的に今までは慶次の画像ばっかだから、今日は他のキャラも選択してみた。

B0,R1,94Gの台で打ち始め。ちょっとてこずったけど、やっと231Gで「ボーナス確定だぜ」が出て半蔵にチェンジしてBIG。これで楽勝で無限SR一撃1000枚!の予定が、たったの48Gで巻き物が出て、あえなくREG。見事最短記録樹立(笑)。

でも、しっかり信長に勝利して、今度は正真正銘の無限SR突入。これが752G継続してBIG。で再び無限SR突入で、一撃1500枚突破。そして663G継続してBIG。で、BIG後の戦国RUSH147Gで巻き物が出て一撃2500枚突破したところでR。さすがにここは敗北して1セット目終了。

続いて2セット目。今度は早めの74Gで関所通過したところで、幸村にチェンジしてBIG。で、無限SR突入。と言っても幸村じゃ見た目上はわからん訳だが、まぁそれは気にしないでおいてくれたまえ。これが694G継続してBIG。そしてその後、気合いの二択当選三連発が炸裂して(笑)、戦国RUSH150G継続で1400枚突破。でもさすがに159Gで終了。

うーん。悪くはないんだけど、今イチ無限SRが続かないなぁ。どうも1000G超えないと出した感が無い今日この頃。やっぱ慶次じゃなきゃダメなのかな。ということで、慶次で気合いの3セット目。戦国チャンス中バトル勝利で116GでBIG。そしてBIG中に豪ランプ点灯。で、難無く無限SR突入

そしてここでバッチリ決めるのが俺(笑)。当然の1000G突破で一撃1300枚。しかし、「1000G超えないと出した感が無い」とか言ってる割に、いざ1000Gオーバーとなると、もう眠くて眠くて(笑)。そんな気合いのなさが伝わったか、1021Gで締めのBIG。まぁいいや。もう眠気が限界だ。BIG後7Gで戦国RUSH終了。はい、速攻撤収。お疲れさ〜ん。

ということで、B7,R2で5259枚お持ち帰り。「しかし5号機はやっぱ肩凝るよな。目も疲れるし…。」そんな貴方に、俺が編み出した?とっておきの方法を教えよう。それは、ART中は目を閉じて音を聞いて打つこと。戦国も2027も赤ドンもビンゴも、だいたい無音の時はリプレイだから、音がしない限り寝ながら打つ(笑)。これだと結構疲れない…かも。

とか言いつつ、実は「目を閉じて打ってる俺ってカッコよくない?」って自分に酔ってるだけだったりして(笑)。「バカじゃねぇの?」とかいう抗議のメールは固くお断りします(笑)。 by リバティ村瀬
2/24の日記へ
パチスロ攻略日記INDEX