08/4/29

昨日タイから帰ってきたぜよ。行ったのはプーケット。バンコクから飛行機で約1時間半ほど南下した所にあるんだけど、バンコクって意外にもすげー栄えてるんだよね。高層ビルが立ち並んでて、東京よりすごいかも。

しかしタイは最高だった。昼はとにかくビーチでのんびり。2日目はここ、3日目はここみたいな(笑)。タイのビーチは大体砂浜がかなり狭くて、ちょっと開放感に欠けるけど、やっぱ日ざしと熱さが違う。当然海の水もプールみたいに綺麗だしね。

あと、泊まったホテルもすげー良かった。デラックスツインで、透けてるエロバスルーム付き(笑)。そして表にはプールがあって、プールサイドで寝っころがれるし、もう言う事はない。

そして何より、物価が安いのなんの。プーケットには街中を山手線みたいに巡回してる乗り合いタクシーがあるんだけど、これが乗り放題でたったの約90円。そして飯は1人500円もあれば腹いっぱい。エビ食べ放題の店では、目の前に少年達に座り込まれて困ったけど(笑)。そしてコンビニの水が10円、コーラが30円、みたいな。もう感覚がマヒしちゃうぜよ。当然のごとく彼女の、いつにも増して長い買い物に付き合わされたのは言うまでもないが(笑)。

ということですっかり南国でのんびりしてきちゃったんだけど、帰って来たら帰って来たでキン肉フェスかよ。さすがに今日は旅の疲れで爆睡してたんで、とても打ちに行く気力はありましぇーん。しかしここでキン肉フェスとはまさに神降臨だな。じゃあ俺も一撃万枚行かせてもらおっかな、って妙な宣言すると墓穴を掘る事になるんでやめときます(笑)。 by リバティ村瀬
4/20の日記へ
日記INDEX