08/5/11

今日もどこかでデビルマン。デビル〜マ〜ン♪じゃなかった、今日もどこかでキン肉マン(笑)。今日のホールの場内放送で、「さぁ、キン肉マン!何と今までに一撃万枚が2回出てますよ〜!」だって。一撃万枚…久々に聞くこのフレーズ。いやあ、いい台です。

しかし日本は寒い!寒いんじゃ〜!どーなってんじゃー!雨ばっかだし、寒いし、って今年何回これを言ってることか。もう5月中旬だってぇのに、どういうこと??無理にでもテンション上げないとやってらんねぇよ。ホントは外に出たくなかったんだけど、日記のためにやむを得ず一路ホールへ。あー、なんて偉い俺(笑)。

そういや昨日「犯人に告ぐ」っていうトヨエツ主演のDVD見たんだけど、これが超面白い!久々にヒット作にありついたって感じ。俺はサスペンスが大好きで、洋画邦画を問わずほとんどの作品は見てるんだけど、そんな中でもベスト3に入るぐらい面白かった。ちなみに、期待してたキムタクの「HERO」は今イチだったけど。

前に書いたかもしれないけど、俺の家には43インチのプラズマTVがあって、そいつでエロビデオ、じゃなかった(笑)DVDの映画見まくりなんだよね。俺ってオタクかも??まぁ家のTVで北斗とか吉宗とかスロゲーばっかりやってるM君よりはマシでしょ(笑)。

話が完全に脱線しちまったんで元に戻すと、ホールに着いてそうそう、たまたま1台キン肉マンヤメた奴がいたんで、速攻抑えて打ち始め。BG46回、46G、スランプグラフは右肩下がり一直線のサヨナラ台(笑)。さてここから驚異のV字回復を見せてやろうじゃないのさ。

一発目はコタツでのバーニングロゴ入り雑誌出現から、94Gで青7BG。そして肉ボタンでの復活パターンでマッスルタ〜イム(以下MT)。で、2発目のMT中に牛丼登場で、黒7BG

そして3発目のMTはバッファローマン。そして4発目のBGはキン肉マンのテーマと、実にいい流れで、5連で早くも1000枚突破

その後も、テリーマンの腕がバッファローマンだったり、金のNK扉でキン肉マンのテーマが流れ始めたりと、色々あって、気が付けば18連で3000枚突破。さぁ今日はどこまで行くのかなぁ〜、と思ってたら、4000枚目前の24連、3994枚で無情の敗北。うむむ。世の中そんなに甘くはないらしい。

今イチ物足りないんでもう一発仕掛けてみたけど、4発程無駄にBGくらって、やっとTVにバーニングロゴが出現して、次ゲームでタンスから牛丼が出て来て、ゴングBGからMT突入と、なかなか派手なスタート。しかしたった8連の1341枚で終了。…。この時点でもう21時過ぎちゃってたんで、今日はもう撤収!5158枚で勘弁しといてやらぁ。

以上、今イチテンションの上がらない村瀬でした。あ〜、なんか楽しいことねぇかな。どうも最近の東京はよどんでていけねぇな。 by リバティ村瀬
5/4の日記へ
日記INDEX