08/6/15

昨日久し振りに彼女と富士山に行ってきたんだけど、下は晴れてたのに、今日は逆に上の方が曇りで、五合目はまさに雲の中。五合目で雲の中にたたずむ俺の愛車(笑)。そして下は暑いのに、五合目には雪が積もってる。雪って言っても、実際は氷なんだけど。

ということで、今回は残念ながら、あんまり富士山の姿を見る事ができず、ちょっとガッカリ。ま、それでもやっぱ富士山はいい。6月に雪が見られるなんて貴重だぜ。

その後、御殿場のプレミアムアウトレットで延々買い物に突き合わされたのには参った(笑)。彼女は富士山にあんまり興味はない。俺はアウトレットに全く興味はない。って感じで、ここまで来ると「取引」って感じだな(笑)。しかしホントに買い物なげぇぇ〜!!!

そして一夜明けて今日は、また友達と渋谷に買い物に行くという恐ろしい彼女を見送った後(笑)、午後からホールへ。キン肉マンの御機嫌でも伺ってみますか。BG12回、34Gの台で打ち始めると、たった5Gでリーチ目出現で赤7。そしてマッスルタイム(以下MT)突入。おぉ、こいつはラッキーな拾い物。しかし、次のバトルであっけなく負けて、単発で終了。ま、こんなもんだわな。でも200枚ぐらいあるから、もう投資しなくてすむな。

と思ったら、その後、31Gでカエル&たぬ吉君登場のプレミアで青7+MT単発。16GでゴングBG単発。47GでゴングBG単発。と、連続嫌がらせ。さては、俺があんまりいつも出してるもんだから、遠隔で制御してやがんな(笑)。ま、それはさておき、この後やっと全てうまく行って55Gで黒7BからMT突入。

さて、一撃でサクっと帰りますか、と余裕こいてたら、たった7連の1100枚で終了。あららら…。やっぱ遠隔してやがんな(笑)。よーし、負けねぇぞ〜!(笑)

しかし、その後も嫌がらせは続く。25Gで正義超人大集合バルーン登場で単発BG。29Gでまた単発BG。うぅ〜。RTで仕掛けられないのと、締めに入る前に偶然のBGが来ちゃうのがネックだな。いい加減イライラしてきた所で、やっと転機が訪れた。56Gで黒7引いてMT突入。そして遂に訪れた怒濤の快進撃。

まず、しょっぱなのMTが413Gも続いて、一気に500枚到達。その後のMTも長めが多くて、12回目で早くも2000枚突破。更に、MT20連、30連と難無く突破して、31回目はバッファローマン。で32連で5000枚目前の4900枚

もうこりゃ楽勝で5000枚突破だな、と思ったら、何とこの写真撮った後すぐにバトル発生で、32連で見事なまでの敗北。あとほんのちょっとで5000枚届かず。うぉ〜!!こんな寸止め食らわせるたぁ、なかなかやってくれるじゃねぇか。もうこりゃ完全に遠隔だな(笑)。何か後味悪いけど、さすがに3000G以上のMTの長旅に疲れ果てて、RT終了即ヤメ。散々文句言ってる割には6224枚お持ち帰り。

ちなみに今日のホールは遠隔はやっていない…と思う。遠隔やってるなら、まっ先に俺の台は止められるだろうから(笑)。でも一応俺は、何とか目立たないように相当気を使って打ってるけど。いつも大変お世話になっております(笑)。しかしいつも行ってるホールの人間がこの日記読んだら、確実に事務所に連れ込まれるな。レシートの店名をカットしてるのはそういう理由です。お客様は神様です、じゃなくて、稼がせてくれるホール様は神様です、だよ。大事にしないとね(笑)。 by リバティ村瀬
6/8の日記へ
日記INDEX