08/9/7

今日はもうすぐホールで全面的に、新作の「約束の時」に入れ代わってしまうだろうということで、さよならエヴァまごフェスティバルを勝手に開催。写真総数30枚のスペシャルバージョンでタップリとお届けしよう。単純にバイオとかブルーハーツとか、新台が全く空いてなかっただけとも言うけど(笑)。しかしちょっと、今日の日記は気合い入れ過ぎたから、すげぇ時間かかったぁ〜。大変ですた。

ちょうど今日はホールでエヴァのイベントをやってたんで、ちょっと調子に乗ってしまった。座ったのはB0,R1,427Gの死亡台。オープニングは466Gでシャムシェル襲来で、私は負けない!赤7。いやぁ、実にいいオープニングですな。そしてここから怒濤の連チャンラッシュが始まる。

45Gで紙飛行機で「大当り」が出て青7。8Gでバトル復活パターン青7。74Gで新ヤシマ作戦で黄7。59Gで「瞬間、心、重ねて」黄7。33Gでアスカチャンスでリーチ目出現から青7。88Gで出撃よ!でチェリー否定から赤7。64Gで任務完了黄7

そして、17Gで今日初のREG引いたと思ったら、レイチャン中22Gで、遅れでの特リプ成立で暴走モード突入。いやはや何ともまぁ。しかし暴走モードって、もはや時間の無駄でしかないけど(笑)。

500G継続も覚悟してたけど、何とか早めの235Gで「リプレイ、心のむこうに」でのリプ揃いから、黄7。そしてその後、106Gでバトル中にリーチ目出現赤7、47GでバトルでREG、レイチャンスカ、累計101Gで「おめでとう」が出て黄7と積み上げて、モード転落。1セット目から13連のロケットスタート。

ちょっと派手すぎるスタートなんで、一旦休憩入れの、150Gまではノーマル打ち。そして2セット目は、「失敗」でもリーチ目出現復活パターン。211Gで青7。続いて16Gでバトル勝利で黄7。25Gでアスカチャンス突入ゲームで赤7。58Gでチェリー否定青7。29Gで出撃よ!でリーチ目出現から青7。72Gでバトル勝利でR。レイチャン中、36Gで黄7。63Gでシンクロステージでの一確で赤7。96GでR。レイチャンスカ。累計120GでR。レイチャンスカ。で、転落。2セット目は10連。

はぁ〜、疲れた。読んでる人は簡単に読み飛ばすんだろうけど、写真多いとホント大変なのよ。どの携帯端末でも表示できるように1枚ずつサイズ変更して、ファイル容量減らして、おまけに順番に並べて、写真と文章をリンクさせなきゃいけない。写真の作業だけで2時間はかかる。更に、文章書いて、ってやってたら5〜6時間はかかるのわっかるかなぁ〜、わっかんねぇだろうな〜(R40世代の昭和ギャグ/笑)。とにかく!ものすごい重労働から生み出された大作だということを充分理解した上で、ありがたく読むように(って何様??/笑)。

この後、また一旦休憩入れ〜の150Gまでノーマル打ちしてから、調子に乗って3発目。もうさすがに詳しく書く気力はないんで履歴のみで4649(古ッ!/笑)。238Gで青7,19Gで赤7,45GでR,レイチャンスカ,累計101Gで青7,33Gで黄7,90GでR,レイチャンスカ,累計150Gでヤメ。

っつーことで、今日はB22,R7で、6000枚目前の5975枚で撤収。ごっつぁんです!エヴァまご、「私は忘れない!」(笑) by リバティ村瀬
8/31の日記へ
日記INDEX