08/11/9

やったぁ〜!!西武日本一!!おめでとう!!!しかしすごい日本シリーズだった。昨日の第6戦から全く勝てる気がしなかったんだけど、昨日は奇跡の救世主 岸が現れるし、今日は奇跡の8回、片岡という、あんな状況でよく盗塁なんてできるな、っていう物凄い男が現れ、しかもチャンスで平尾に打順が回るという奇跡まで起きて、西武ファンでさえ信じられないような出来事の連続。

もうドキドキの連続で、まともにテレビ見てられなかったけど、終わってみれば薄氷の勝利。何で勝てたんだろう(笑)。いやぁ、岸は本当にすごかったし、中島も涌井もよく頑張った。最高の日本シリーズだった。一応まだアジアシリーズがあるけど、巨人が出ないから世間的には全く無視されるんだろうな。可哀想だから見に行ってあげようかな(笑)。

この土日は日本シリーズ観戦のため、夜は自宅でテレビ見ながら叫んでた(笑)。本当はドームに行こうかとも思ったんだけど、正直あんまり巨人に勝てる気がしなかったんでテレビ観戦にしてみたという訳。そのためスロットは昼のみということで、今日も午前中から夕方まで限定のひと稼ぎ。しかしなかなか充実してましたぞい。今日は気分がいいんで、タップリめでお届けしようじゃないの。

バイオのBR0,25Gの台で打ち始め。まずは66GでバトルでR。REG中にタイラントランプ点灯でBH確定。そしたら何といきなりのプレミアBH突入。これには岸の登板ぐらいビックリ(笑)。外でのバトルは快感。そして4回目のBH中にBIG。BIGの1/2で継続な訳だが、ここは何とか継続

そして7回目のBH中にBIG。もう1発ぐらい続いてくれよん。の願いもむなしくこれで終わりで843枚。やっぱりBIGの1/2で継続ではそう簡単に続くもんではないな。一撃性が弱いのがバイオの弱点なんだよな。

しかしここからがすごかった。まずは64Gでレベッカ参加の脱出演出でBIG。そしてBIG中にバイオ揃い。もちろんBH突入で、BH中に7の4つ揃い。そして2回目のBH中にBIG。更に、BIG中にREG絵柄揃い。もう止まりまへんなぁ(笑)。

5回目のBH中にまたBIG。そしてBIG後、たった5GでまたBIG。更に、7回目のBH中にレベッカ登場でまたBIG。結局BH10連まで伸びて連チャン終了。もうこの時点で3000枚突破してたんだけど、まだ時間があったんで、勝負続行。でもちょっと勢い落とすために平打ちしてから、あとはいてまえ打線(笑)。

147GでB,BH単発で途中R,35GでB,85GでR,16GでB,BH3連で途中R1,94GでB,27GでB,68GでB,BH3連で途中B2+R1,11GでR,50Gヤメ。

ということで、B15,R5で5849枚ゲットして、早々と帰宅して、日本シリーズに備えた、とうい訳だ。いやしかし本当に素晴らしい日本シリーズだった。やっぱり野球は面白い!次はWBCだね。巨人負けちゃったけど、原監督WBCで頑張れ! by リバティ村瀬
11/3の日記へ
パチスロ・パチンコ攻略TOP