08/11/24

世間的には三連休な訳だが、俺にとってはいい迷惑。土曜から彼女と箱根の温泉に1泊旅行に行ったんだけど、ものすげーー渋滞。西湘バイパスで海を見たかったんで、第三京浜→横浜新道→1国→西湘バイパスという王道で行ってしまったのが間違いだった。それに気が付いた時はもう後の祭り。横浜新道抜けてから箱根に着くまでに3時間以上!東京を午後2時に出発したのに、着いたら午後7時過ぎ。ホント最悪だった。まぁ温泉の方は当然良かったんで、差し引きゼロって感じだが、それにしても皆どんだけ出かけるんだよ(お前もな/笑)。

しかし土日はすげー快晴で気持ち良かったのに、今日は寒くて冷たい雨と来たもんだ。ホール行くのもうっとおしかったけど、家にいても暇なんで、しょうがなく出かけることにした。そしてこんなテンションの上がらない日には、たまにはまったりとジャグラーってことで、今日はジャンキージャグラー打ち。単純に巨人の星もハードボイルドも南国育ちもエヴァも全部満席だっただけ、って説もあるが(笑)。

全くの朝イチ台で打ち始め。まずは61Gでいきなりの無音でのBIGからスタート。続いて後ペカで24Gで連続BIG。続いてまたまた後ペカで56Gで3連続BIG。いい感じのオープニングだな。

しかしジャンキーのBIG音って今イチじゃね??なんか派手さに欠けるっていうか、ちょっと地味な気がする。途中で2回も音楽が変わるのもよくわからんし。個人的には音楽はアイムジャグラーの方が好きだな。

ま、それはさておき、その後も極めて順調な展開。チェリー同時当選で17GでR、105Gで告知無しの直撃B後ペカで89GでR、先ペカで51GでBIG先ペカで148GでBIG先ペカで9GでR。そしてまだまだ続く。

先ペカで30GでR、後ペカで151GでBIG後ペカで84GでR、後ペカで115GでBIG後ペカで18GでBIG。以上ペカペカ特集でした(笑)。揃え方が同じBIGはクレジット数が違ってるという所に注目すべし。しかし同じ様な画像ばっかで訳がわからなくなる5秒前(笑)。

もうここまで画像並べ立てたんで、充分でしょ。後は履歴のみということでよろしく。139GでB,22GでR,76GでB,44GでB,163GでR,38GでR,55GでB。と引いた所で、いい加減飽きて来たんで50Gでヤメ。今日はまったりジャグラーということで、ちょっと少なめの3010枚。ジャグラー悪くはないんだけど、あまりの単純作業に肩が凝るのが難点だな。

そして帰り道はドシャ降りの雨。おまけにメチャ寒いし。あー、憂鬱な季節がやって来てしまった。春はまだかしらん(笑)。 by リバティ村瀬
11/16の日記へ
パチスロ・パチンコ攻略TOP