09/1/25

今日は快晴。気持ちがいいやね。でもやっぱり寒いけど。ということで今日も寒空の下、まるでデスノートのエルの様に背中を丸めてホールへ。午後から行ったんで、もちろんウルトラマンは満席。シャドーハーツもドラキュラも全滅。相変わらず新台は超人気だな。ゴレンジャーだけはガラガラだけど(笑)。ゴレンジャーは1回打ったけど、もう二度と打つ気はしない。ありゃひどい。ダルすぎ&つまんなすぎ。

ということで、久々にバイオでも打つ事にした。座ったのはB0,R2,507Gの死亡台。まずは554Gで、バトルで衣装チェンジのプレミアバズーカぶっぱなしてBIG。BH無し。

続いて、32Gでバトルでクリス登場でWIN。連続BIG。そしてBIG中、BIG絵柄揃いでBH確定。BH中にR。で、BHは単発で終了。でも57Gでバトルでまたクリス登場でBIG引き戻し。と思ったらまたBH無し。45GでバトルでBIG。そしてまたまたBH無し。う〜、完全に低設定丸出しの状態。こりゃ大変だ。

その後、51Gでクリスと一緒に攻撃でBIG。今度はBH突入したけど、2回目のBH中にR引いただけで、BH3連で終了。そしてREG後、累計113Gで脱出演出でR引いてBH無し。うーん、どうも調子に乗れない今日この頃。

でもこの後、37GででBIG引いてから流れが変わった。まずはBH2連から、「かかってきな!化け物野郎!」でB5回目のBHでB、8回目のBHでR、9回目のBHでB11回目のBHでBと引いて、BH16連ブチかましで一気にコイン増加。やっぱこれでしょ。

その後、累計389GでR,35GでB,BH3連で3回目のBH中にB,8GでB,49GでBと上乗せして、いつの間にやらすっかり遅くなっちゃったんで、100G回して撤収。今日は合計5325枚。前半BHにほとんど入らなくてちょっと苦しんだけど、後半は楽だった。バイオはやっぱ楽しいけど、あれだけ気持ち悪いのばっかりずっと見てると、夢に出て来そうなのが難点だな(笑)。 by リバティ村瀬
1/18の日記へ
日記INDEX