09/2/22

今日はちょっと早く起きちゃったんで、珍しく朝イチからホールへ。とにかく寒いのなんの。まったくテンション上がらずだが、金は稼がにゃならんし、そうも言ってられない。こんな時には普段ほとんど満席で打てないウルトラマンに限るでしょ。ってことで、1台確保して打ち始め。しかし、開店3分後にはもう満席って、相変わらずすげー人気だな。

一発目は77Gでダダ倒して青7。そしてウルトラモード(以下UM)突入。そして2回目のUMで赤7。と、ここまでは良かったんだけど、この後、UMは連チャンするものの、全くボーナス来ず。何と11連続UMでノーボーナスの新記録。14回目のUMでやっと青7引いたものの、結局UM15連もして、1400枚ぐらいで終了。う〜ん。ビミョー(笑)。

続いて、35Gで偶然のBIG(UMなし)をはさんでの二発目は112GでのREGスタート。UM突入で、5回目のUMで青7。8回目のUMで赤7。10回目のUMで赤7。でもって13連で終了。今度は1300枚ぐらい。悪くはないが、全く派手さに欠ける。ここで一旦昼休みをはさんでの、三発目突入。そしたらこれが怒濤の大爆発。

今度は早めの54Gで青7引いて、UM突入。そして5回目のUMで「ボーナス確定です」が出て赤7。10回目のUMでゾフィー演出での「激アツだ!」でボーナス確定赤7。13回目のUMでR、19回目のUMで「ボーナス確定」が出てB。

で、ここから怒濤のボーナスラッシュ。20回目のUMでB、25回目のUMでB、26回目のUMでR、31回目のUMでB,33回目のUMでB,34回目のUMでB,37回目のUMでB,39回目のUMでR,40回目のUMでBと来て、42回目のUMで4500枚突破。もう本当に長いのなんの(笑)。

結局45連で終了して、さすがに疲れ果てたんで50G回してヤメ。前半はキツかったけど、ラスト一気の追い込みで7115枚の大漁。帰りにいつも行ってるマッサージ屋に行ったら、「顔が死んでますけど、どうしたんですか?」って言われちゃった。そりゃ1日中ずっと打ってりゃ、そういう顔にもなりますわ(笑)。

さて来週からはやっと3月。本当に春は来るんだろうか??とにかく1日も早くあったかくなって欲しいと切実に思う今日この頃。じゃないとテンション上がりまへーん。 by リバティ村瀬
2/8の日記へ
日記INDEX