09/5/2

皆さん、ゴールデンウィークはいかがお過ごし?しかし、すっかりあったかくなって、天気もいいし、気持ちいい毎日だね。俺はちょっと今日の夜から実家に帰ります。最近色々と個人的に動きがあって大変なのよ。

一方FEのサポート班は昨日から指導会が始まったんで、全国各地を飛び回って大変そうだけど、俺は偉いんで、たっぷり休ませてもらいやす(いつからそんなに偉くなったんだ??笑)。さっき藤崎から「今から岡山に来いよ。飲みに行こうぜ。」っていう意味不明なメールが来たけど、シカトって事で(笑)。

ところで今日はスロットのエヴァ打ち。だけど間違って、せっかくせっせと携帯に入力してたゲーム履歴のメモ消しちゃったんで、記憶全くなし。こりゃゴールデンウィークボケか?ということで、特別写真集という形でお茶を濁してみよう(笑)。

ユニゾン攻撃で赤7
テニス対決勝利
攻撃失敗でもリーチ目
リツコアップでリーチ目
バトル勝利
完全決着
アスカチャンスでリーチ目
カヲル登場で赤7
エヴァ出撃で黄7
加持プレミア青7
シャッターオープンでリーチ目から赤7
劇場版エヴァで赤7

と、その他色々ありまして、5415枚。さすがに写真だけでは、細かい所までは全く思い出せない。まぁたまにはこんなんでもいいっしょ。

ということで、今は実家でゆっくりしてる感じなんだけど、実は来週、俺から個人的な重大発表があります。心臓の弱い方は見ないでください(んな大げさな/笑)。じゃあ皆さん、良いゴールデンウィークを!! by リバティ村瀬
4/26の日記へ
日記INDEX