02/10/20

「お前日記書いてくんない?」という大久保さんの非情な指令によって(笑)日記を書くことになりました。高校時代にミヤのせいで(笑)リバティベルにハマって以来のスロキチ、3?才(笑)の村瀬です。

ちなみに生息地は東京・渋谷区周辺なり。最近ちょっとマニアックになりつつあって、好きな台BEST3はエイリアン(IGT)、巨人の星、爆裂王。何で??と驚かれても、好きなものは好きなんで仕方ない。

他にもドリームセブンアルファ、カンフーレディー等、趣味がマニアックなのかもしれない(笑)。ちなみに、女の趣味はまっとうです(笑)。まあもちろん王道のアラジンA、猛獣王、金太郎も好きだけどね。攻略機ばっかりやってると、どうも飽きちゃうんだよね。

ちなみにミリゴはあまりに単調なんで、金稼ぐ!と決めた日以外はやりまへん。と言うわけで、この日記では主に、攻略機以外の機種を打った時の模様をお届けしたいと考えております。よろしくです。 byリバティ村瀬
日記INDEX