FEパチスロ攻略指導会FINAL
2018年7月21日、22日開催


FEのリアルが凝縮されたイベントに参加できる

普段はネットだけで申し込み受付やサポート対応をしているFEの、リアルが凝縮されたイベント、それが攻略指導会です。中身は、FEメンバーが会員さんと実際に会って交流を図りながら、ホールで攻略法を直接指導するオフ会イベントになっています。

昼にプロの直接指導を受け、ホールで自らの手で勝ち取った軍資金で、夜には飲み会で同志たちと共に成果をかみしめながら、皆で飲んで語って大いに盛り上がる。そんな、刺激的で楽しくて、最高の充実感も味わえるFEの一大イベントとして、2003年から15年にわたり大好評のうちに実施してきました。

2017年7月のパチスロ攻略指導会レポート

しかし、最近はさすがにメンバーが40〜50代というご老体になってきたため(笑)、以前のように無茶な行動をすることが体力的にきつくなってきてしまいました。

皆さんにはあまり伝わらないかもしれませんが、実は指導会をやるのは本当に大変なことです。100人を超える応募の受付に始まり、数十人の参加者と連絡を取りあい、当日の集合を管理して、指導の進行状況を考えながら、予期せぬ大小様々なトラブルに対応しつつ、イベントを進行していく。想定外のわがままを言い出す参加者がいたり(苦笑)、当然ホール側の動きにも気を遣い、FE外部の協力者にも気を遣い、この精神的な気苦労はかなりのものです。

全てが伝説になる!!FEメンバーと奥義を極められるラストチャンス!

指導会はFEメンバーにとっても楽しいイベントではあるのですが、メンバーは基本的に全員「楽して稼ぎたい」「苦労はしたくない」と考えています(笑)。なので、若いうちはそんなに気にならなかったものの、当日のハードな立ち回りを考えると、もうみんないい歳なんだから、そろそろキツイことは卒業させてもらおうよ、ということになり、メンバー全員で話し合った結果、最後にもう1回だけ攻略指導会をやってそれをファイナルにしよう!という事になりました。

ということで、今後もメールでのサポートは従来通りですが、FEメンバーから直接指導を受けられるのはこれがラストチャンスです!もちろんファイナルにふさわしい、スペシャル企画も用意してますので、メンバーも会員さんも一緒になって、全員で伝説として語り継がれる様な最高の1日を過ごしましょう!

「俺の歴史に、また1ページ・・・!」
これは、分かる人にだけ分かればいいです(笑)

尚、今回も自分自身で攻略できた方、過去に指導会や旅打ちに参加したことのある方は応募できません。もう自力でできる会員さんは免許皆伝ということでしっかりと自立して稼いでもらって、「どうもうまく稼げない」「たまたまうまくいったことがあるけど、もっと精度を高めたい」という会員さんが参加できる確率を高くしたいと思いますので、ご理解いただきたいと思います。

「パチンコはやってくんないの?」という方はご安心ください。パチンコの攻略指導会も7月下旬に開催の方向で調整中で、詳細は後日発表します。パチスロと同じく東京・大阪で開催予定ですので、詳細の発表まで今しばらくお待ちください。

メンバー一同、貴方にお会いできるのを楽しみにしています!

FEパチスロ攻略指導会FINAL実施概要

★開催日程・場所
◎7/21(土)新大阪(大阪)
◎7/22(日)新宿(東京)

★当日のスケジュール
9:30 現地集合。顔合わせ、オリエンテーション後、ホールへ移動
10:00 指導開始
12:00 昼食(グループごとにタイミングを見て)
17:30 指導終了。換金、打ち上げ会場へ移動(希望者のみ)
18:30 打ち上げ開始(居酒屋の予定)
20:30 解散

★参加費
実費のみ(交通費、飲食代、遊技代)
※打ち上げに参加する方の飲食代はだいたい5000円ぐらい
※勝った分のコインは各自で換金できます

★参加資格
20才以上の男女で、指定機種【パチスロ北斗の拳 新伝説創造攻略法】を入手された方
メールかLINEで連絡が取れる方

★指導機種
指定機種+それ以外の1機種、合計2機種まで。現在FEが公開している機種であれば、指定機種以外でも1機種限定で指導します。
※サイトに掲載していない、情報公開を終了した機種、指導会を実施する近隣のホールに設置されていない機種は対象外

★募集人数
◎大阪→12名
◎東京→18名
合計30名

★参加申し込み受付
FEパチスロ攻略指導会FINALの応募受付は、6/8で締め切りました。今回はFINALということで、東京、大阪のどちらも100名超え!史上最多の応募者数となりました。

応募総数
大阪⇒105名
東京⇒127名

応募者数が募集人数を大きく上回ったため、何の意図も加えない厳選な抽選の結果、6/9に当選者に参加決定通知をメールで送信しました。

しかし!なんと、もったいないことに、参加意思確認が取れない方が2人もいたので、再度抽選を実施。

その結果、補欠当選者2名が決定。今度は2名とも意思確認のメール返信がありましたので、ようやく参加者確定となりました。当選者の皆さん、おめでとうございます!今後は担当メンバーからの案内に従って行動してください。

指導会メンバー紹介

・リバティベルで半年間、月300万円以上を稼ぎ続けた伝説殿堂入りの「宮川」

・5.5号機でも万枚は止まらない!ついに通算万枚回数2000回超え!古いお付き合いの会員さんなら知らない人はいない「藤崎」

・イケメンながら人情に厚いナイスガイ!番長3で日本一稼いだのはコノ男?番長で2万枚はやりすぎコージー(笑)「大河内」

・某ホールグループの役員を歴任した異例の経歴を持つ大物。その太いパイプは業界でも1,2を争う「石田」

・大好きなパチスロを極める為、中古機器販売に就職。業界内部に関わることで裏世界を知ってしまった男はパチプロの道に。「パチスロはいつでも金を引き出せるATM」が合言葉の「熊谷」

・FEの代表の肩書きとカリスマ性でFEを牽引。この業界で大久保を知らない人間はまずいない。FEの代表「大久保」

・メンバーはもちろん、会員さんからも「ザキさん」と呼ばれる人気者。そんなキャラと裏腹に、過去、パチンコ「春夏秋冬」のネタ1本で全国を渡り歩き、潰したホールは数えきれない?伝説の男「ジグマ仙崎」

・デジパチのプロのパイオニアで、亡き田山プロとも交流があった男。クールアンンドダンディーがポリシーの大ベテラン「本多」

・「抜くことは生きぬく事」がモットー。ランプ攻略から裏稼業まで、攻略の神様と言っても過言でないパチンコ哲学を語らしたらピカイチの「リチャード樫山」


村瀬が綴った旅打ち日記

過去、会員様から絶大な人気を誇った伝説のFEメンバー「村瀬」が綴った旅打ち指導会日記。その歴史の中には、いつも爆笑、驚き、大トラブル、そして感動があった。2009年に結婚を機に日記は終了。

☆第8回 宮崎編
1日目
2日目
3日目

☆第7回 仙台編
1日目
2日目
3日目

☆第6回 福岡編
1日目
2日目
3日目

☆第5回 名古屋編
1日目
2日目
3日目

☆第4回 北海道編
1日目
2日目
3日目

☆第3回 沖縄編
1日目
2日目
3日目

☆第2回 北海道編
1日目
3日目

☆第1回 北海道編
2日目


お問合せ パチスロ・パチンコ攻略TOP