2018年いよいよFEパチスロ・パチンコFINAL攻略指導会

【2018/6/18】

FEの総力を結集したオフ会イベント!

普段はネットだけで申し込み受付やサポート対応をしているFEの、リアルが凝縮されたイベント、それが攻略指導会です。中身は、FEメンバーが会員さんと実際に会って交流を図りながら、ホールで攻略法を直接指導するオフ会イベントになっています。

昼にプロの直接指導を受け、ホールで自らの手で勝ち取った軍資金で、夜には飲み会で同志たちと共に成果をかみしめながら、皆で飲んで語って大いに盛り上がる。そんな、刺激的で楽しくて、最高の充実感も味わえるFEの一大イベントとして、2003年から15年にわたり大好評のうちに実施してきました。

指導会参加者の1日の平均の稼ぎは72,000円!実質たった7時間の実践でこの数字は、なんと時給にすると1万円以上!プロから直接指導を受けて、稼ぐという結果を確実なものにする。これはFEという攻略集団の仲間である会員様の究極のメリットです。

ついにグランドフィナーレ!FEメンバーと奥義を極められるラストチャンス!

しかし、最近はさすがにメンバーが40~50代というご老体になってきたため(笑)、以前のように無茶な行動をすることが体力的にきつくなってきてしまいました。

皆さんにはあまり伝わらないかもしれませんが、実は指導会をやるのは本当に大変なことです。100人を超える応募の受付に始まり、数十人の参加者と連絡を取りあい、当日の集合を管理して、指導の進行状況を考えながら、予期せぬ大小様々なトラブルに対応しつつ、イベントを進行していく。想定外のわがままを言い出す参加者がいたり(苦笑)、当然ホール側の動きにも気を遣い、FE外部の協力者にも気を遣い、この精神的な気苦労はかなりのものです。

全てが伝説になる!!FEメンバーと奥義を極められるラストチャンス!

指導会はFEメンバーにとっても楽しいイベントではあるのですが、メンバーは基本的に全員「楽して稼ぎたい」「苦労はしたくない」と考えています(笑)。

なので、若いうちはそんなに気にならなかったものの、当日のハードな立ち回りを考えると、もうみんないい歳なんだから、そろそろキツイことは卒業させてもらおうよ、ということになり、メンバー全員で話し合った結果、最後にもう1回だけ攻略指導会をやってそれをファイナルにしよう!という事になりました。

ということで、今後もメールでのサポートは従来通りですが、FEメンバーから直接指導を受けられるのはこれがラストチャンスです!もちろんファイナルにふさわしい、スペシャル企画も用意してますので、メンバーも会員さんも一緒になって、全員で伝説として語り継がれる様な最高の1日を過ごしましょう!

「俺の歴史に、また1ページ・・・!」

これは、分かる人にだけ分かればいいです(笑)

ただ、「意味が分かりません!」「ありえない!」「悲しすぎます」「なぜやめちゃうんですか?」「一度も行けてないのに!」等、苦情のメールが殺到しましたので(汗)、毎年1回ぐらい、東京だけで会員さんも入れての飲み会だったらやってもいいかもね、って話は出てはいます。

なので、もしその時に困ってる会員さんがいたら、個人的に指導するようなことがあるかも??ただし、その時は指導料50万いただきますけどね、っていうのは冗談です(笑)

それはさておき、今回のメイン指導機種は「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」と「大海物語4」。まさにラストイベントにふさわしい王道機種じゃないですか。さあ、こいつで当日行くホールを赤字営業に追い込んであげましょう(笑)

もちろんグランドフィナーレということで、とっておきの超スペシャル企画も用意しますので、メンバー+会員さんの全員で、伝説として語り継がれるような、最高に感動的な1日にしようじゃありませんか。

ちなみに今回も自分自身で攻略できた方、過去に指導会や旅打ちに参加したことのある方は応募できません。自力でできる会員さんは免許皆伝ですので、引き続き思う存分稼いでもらうとして、「どうもうまく稼げない」「たまたまうまくいったことがあるけど、もっと精度を高めたい」「FEさん助けて!」という会員さんが参加できる確率を高くしたいと思いますので、ご理解ください。

メンバー一同、会員さんにお会いするのを楽しみにしています!

指導会メンバー紹介

・リバティベルで半年間、月300万円以上を稼ぎ続けた伝説殿堂入りの「宮川」

・5.5号機でも万枚は止まらない!ついに通算万枚回数2000回超え!古いお付き合いの会員さんなら知らない人はいない「藤崎」

・イケメンながら人情に厚いナイスガイ!番長3で日本一稼いだのはコノ男?番長で2万枚はやりすぎコージー(笑)「大河内」

・某ホールグループの役員を歴任した異例の経歴を持つ大物。その太いパイプは業界でも1,2を争う「石田」

・大好きなパチスロを極める為、中古機器販売に就職。業界内部に関わることで裏世界を知ってしまった男はパチプロの道に。「パチスロはいつでも金を引き出せるATM」が合言葉の「熊谷」

・FEの代表の肩書きとカリスマ性でFEを牽引。この業界で大久保を知らない人間はまずいない。FEの代表「大久保」

・メンバーはもちろん、会員さんからも「ザキさん」と呼ばれる人気者。そんなキャラと裏腹に、過去、パチンコ「春夏秋冬」のネタ1本で全国を渡り歩き、潰したホールは数えきれない?伝説の男「ジグマ仙崎」

・デジパチのプロのパイオニアで、亡き田山プロとも交流があった男。クールアンンドダンディーがポリシーの大ベテラン「本多」

・「抜くことは生きぬく事」がモットー。ランプ攻略から裏稼業まで、攻略の神様と言っても過言でないパチンコ哲学を語らしたらピカイチの「リチャード樫山」

村瀬が綴った旅打ち日記

過去、会員様から絶大な人気を誇った伝説のFEメンバー「村瀬」が綴った旅打ち指導会日記。その歴史の中には、いつも爆笑、驚き、大トラブル、そして感動があった。2009年に結婚を機に日記は終了。

☆第8回 宮崎編
1日目
2日目
3日目

☆第7回 仙台編
1日目
2日目
3日目

☆第6回 福岡編
1日目
2日目
3日目

☆第5回 名古屋編
1日目
2日目
3日目

☆第4回 北海道編
1日目
2日目
3日目

☆第3回 沖縄編
1日目
2日目
3日目

☆第2回 北海道編
1日目
3日目

☆第1回 北海道編
2日目

-活動記録

Copyright© パチスロ・パチンコ攻略裏情報サイトFE , 2024 All Rights Reserved.