エヴァフェス2008無事に終了

【2008/8/27】

北京オリンピックの閉会式の日でもある8/24、2008年夏の特別企画「エヴァフェス2008」を都内で開催しました。藤崎と村瀬が寝坊で遅刻して開始時間が遅れるというトラブルはあったものの、何とかFE7人と会員様7人が集結し、2人1組のペアに分かれて、熱い指導が繰り広げられました。

ほとんど問題のない人から、大問題を抱える人まで様々でしたが(笑)、最終的には全員が当日の収支プラスという結果を出す事ができ、盛況のうちに閉幕となりました。

旅打ちと違って充分な時間がある訳ではなかったので、なかなかじっくりとコミュニケーションを取って、という形にはなりませんでしたが、夜の宴会では、全員がすっかり打ち解けて、なごやかなムード。

大雨の影響で、岐阜のMさんが新幹線で足止めを食って家に帰れなくなったというハプニングもあったようですが、参加した会員様はもちろん、参加できなかった会員様からも、「是非またやって欲しい」という声が相次いだので、またこういう機会を設けたいと考えています。最後に、参加者の感想を載せておきます。

Kさん「FE最高ー!!」(酔っぱらっていてまともなコメント採取不可能/笑)

Iさん「藤崎さん、今日はありがとうございました。俺あんまり頭良くないんで、いろいろ迷惑かけてすみませんでした。おかげで立ち直ることが出来ました。ありがとうございました。」

Uさん「本当に宮川さんはすごかったです。動きが早すぎて見えなかったです(笑)。それから、コンチの話楽しかったです。」

Yさん「なるほどな、って思う所がたくさんあって勉強になりました。自分はまだまだ力不足ですが、これからもよろしくお願いします。」

Nさん「村瀬さんが元気がなくってちょっと残念でしたけど、ちゃんと教えてもらえて良かったです。今度はテンションの高い時に会いたいですね。」

Oさん「恐いと噂の大久保さんは、やっぱり噂通りでした(笑)。でも実はイイ人で良かったです。やっぱりプロの手さばきはすごいですね。目の前で見て改めて感激しました。」

-活動記録

Copyright© パチスロ・パチンコ攻略裏情報サイトFE , 2024 All Rights Reserved.