03/6/26
今日は大久保さんが高設定情報仕入れてくれてるんで、朝イチから並んでみた。いくつかのホールに別れたんで、俺は宮川とカツオと一緒。北海道のホールは朝9時開店だから、ホントに早起きしないとダメなんだよぉ。つらいなあ。朝7:30に起きて朝飯食べてから出撃。機種は昨日の麻雀で決めといたんで(笑)、既に決定済。ちなみに俺は麻雀で3位だったんで、優先権3番目。久々にアラジンを打ってみることにした。ちなみに、宮川は花火百景、カツオはネオプラ。首尾良く全員狙い台を確保して打ち始め。俺はいきなり投資1000円、19GでREG、そして59GでBIG、14Gでアラチャン突入と、恐ろしいほどの順調さ。こんなに簡単でいいの?っていうぐらい。このアラチャンが20連+BIG2、REG2。ここで他の奴の様子を見に行ってみた。カツオははいきなり500GのハマリくらってREG。そしてすぐにBIGを引き、また500GのハマリくらってREG、200GでREG(ゲーム数は本人のうる覚え)と、かなり死にそうな勢い。「ホントにこれ高設定なんすかぁ?」と完全に泣きそうな状態。あんまり可哀想に見えてきたんで、特別に俺がちょっと攻略かけてやることにした。仕込み完了したところで「あとは頑張って」と俺は席に戻った。しばらく打ってると、「あそこから8連しましたよ」とカツオが俺の好きなコーヒーを持ってやってきた。よかったな。「しかし礼がコーヒー1本か?」と言うと、「じゃあ後でアイス買ってきます!」って、ほとんど変わんねえじゃねえか(笑)。結局昼飯に牛丼買ってこさせることにして(笑)、俺はぶん回し状態に突入。今日はACのデカい連チャンがない変わりに、ほとんどハマリがなく、最大ハマリ394Gで、BIG32回、REG24回、AC66回引いて、10853枚の万枚達成。さすがに閉店の23時まで14時間打ちっ放しはすげー疲れたけど、久々に魔人を堪能したって感じ。ちなみにカツオはあれからはかなり順調だったらしく、BIG38、REG38で9483枚。惜しいねぇ。あとちょっとで万枚だったのに。でもネオプラで9000枚はすごいんでない?ちなみに花火百景の宮川はBIG26回で10072枚。それから、全員の中でのトップは他のホールで打ってた大河内で、ビンゴで14407枚だって。やっぱビンゴつえーなぁ。 by リバティ村瀬
6/24の日記へ
日記INDEX