05/2/14
雪山から帰って参りました。しかし東京も相変わらず寒い。スキー頑張りすぎて足が痛いのは気のせいか、年のせいか?(笑) それはさておき、皆さんはバレンタインデーいかがおすごし?俺は夜から彼女と食事、そして…。まあいいや(笑)。今日は夜まで結構時間があったんで、ふと超久しぶりに鉄拳でも打ってみることにした。そういや、会員の人から、鉄拳の写真がいつもシャオユウステージなのは何故?仁ステージじゃないの?という質問が結構来てるらしい。答えは簡単。仕込みが終わればすぐにシャオユウに戻してるだけ。仁じゃ味気ないからね。鉄拳はやっぱりシャオユウでしょう。バトルの時のパンチラが…。えー、ただ今大変不謹慎な発言がありました事をお詫び致します(笑)。
B0,R0,128Gの台。まずはパンダ登場でスイカ告知、リプレイ揃いから鉄拳チャンス(以下TC)突入。そしてバトルで249GでBIG。続いて衣装チェンジから鉄拳チャンス突入して37GでバトルからBIG。この後58GでTCからB,50GでTCからB,63GでTCからR,17GでTCからB,48GでTCからR,91GでBとTC7連、BR8連で1セット目終了。もちろんこんなもんじゃ終われないんで100G過ぎから再セット。196GでボーリングでBIG引くと、この途中に何とトゥルオーガ登場!遅まきながら初めて見た。そんな訳で鉄拳ラッシュ確定なりよ。こいつは嬉しいねぇ。山佐からのバレンタインチョコって感じ?(笑) 会員さんのリクエストにお答えして仁のvsデビルバトルの写真も撮ってみました。5GでB,5GでB,7GでR,4GでR,5GでB,6GでB,6GでRでバトル7連勝で終了。いつ聞いてもデビルバトルの音楽はシビれるねぇ。吉宗みたいにサントラ出せばいいのに。デビルに敗退後、100Gで早々に撤収して、B11,R5,4024枚で終了。やっぱ鉄拳って良く出来てるよなぁ。改めて感心するよ。でも山佐はその後死んでいる。27もヤバイしね。コングダムとかタイムパーク、海一番の頃の勢いはどこへ行ってしまったのか?山佐よ、カエルの事はもう忘れなさい(笑)。 by リバティ村瀬
2/4の日記へ
日記INDEX