06/7/6
みんな、明日は七夕ですぞい。パチスロ界の彦星と呼ばれている村瀬様?としては、織姫でも探しに行くとするか…。完全に意味不明ですみませぬ。まだ病気が完治してないもので(笑)。今日も午後から秘宝伝打ち。最初はあんまり好きになれなかったけど、何だかんだ言っても結構楽しくなってきた。REGが多いのはやだけど、あの高確ラッシュは結構クセになる(笑)。座ったのはB2,R2,128Gの台。最近じゃ導入当初のあの混雑がウソの様にすいてるから助かるよ。まずは202Gでスイカ告知外れから高確経由せずにいきなりBIG。このBIG中にレオン振り向き発生。そして単発。残念!でもまあいいや。続いて114Gで石板ルーレットで7停止でB。76Gで高確中に鉄板!!出現でR。92Gでスイカ落下でベル揃いから高確経由せずにR。今イチ連チャンせず、なんだか今日はショボいスタートだなぁ。でもこの後、108Gで高確中に吉宗シャッターでピラミッドシンボル揃いからB引いて流れが変わった。高確ラッシュ開始の巻。まずはBET高確から、80%表示で6GでR。高確中レオンのオヤジ登場で24GでB。高確中、またもやピラミッドシンボル揃いで19GでB。高確中、チャンス目出現で26GでR。高確中、リーチ目出現で33GでB。高確中、100%表示で15GでR。高確中、シャロンが7持ち上げて18GでB。このBIG後、壁画にレオン&シャロン出現で、まだまだ続きまっせ〜(笑)。BET高確でアラビア文字が流れ、22GでB。もうこうなると止まらない。12Gで高確からR,20Gで高確からR,23Gで高確からB,36Gで高確からB,5Gで高確からR、31Gで高確からR、29Gで高確からB、BET高確から8GでB、58Gで高確からR、って事で、吉宗シャッターから高確22連発。BR18連。合計B12,R10で4354枚。俺的には秘宝伝ってこれぐらいが限界だよ。基本的にはREG多くて疲れる台だからね。REGが少なきゃもっと打ってもいいんだけど、REGが続くとイライラする。やっぱ今考えるとビンゴとかミリゴとか、つくづく異常だったんだなぁ。もうそろそろ慣れて行かなきゃいけないんだろうけど、やっぱ古き良き時代は忘れられないよなぁ。 by リバティ村瀬
7/1の日記へ
日記INDEX