07/8/12

最近刺激がなくってつまんねぇなぁ、って思ってた所に、ちょっと面白い事があったんで、今日はそれについて書きたいと思う。

受付をやってる藤崎、宮川、大河内によると、普段、FE宛に、「日記楽しみにしてます!」とか「頑張って下さい」っていう励ましのメールがたま〜に(笑)届くらしいんだけど、珍しく俺にケンカを売ってるメールが2通も届いたらしいので、ここで紹介しよう。※原文のまま。ただし長過ぎて読みにくいので一部抜粋

「もーやめにしようや 疲れたやろ偽文書作るの… お疲れ様 つぎの日記楽しみにしときますわ。ふだんのスロット負けんときや…月にとんとん位でストップやからなー。でわ(^-^;」

「久しぶりに日記見たけどまーだインチキ日記書いてんの!?日記見てたら(笑)とかよく書いてとるけど、きもーい!気持ち悪ーやでまじで(笑)・・これからネットでバンバンフャイヤーエンブレムさん(笑)の悪口を一日最低一回はノルマとして載せまくる事を誓いまーす(^。^)y-~お客さん減るかもね〓ってゆーかあんたらの攻略ネットで載せまくりとりすー。いや売るかもね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)」


えーっと、こういうのを「負け犬の遠吠え」と言います(笑)。送信元のメアドは、スパムメールと同じ偽装アドレスを使っていて、会員ではない。身元を隠してメールを送って来る事自体、やましさが溢れている。更に、聞いてもいないのに、他の攻略会社で40万も払って情報買って騙された、っていう泣き言が書いてあって、御愁傷様。マメにFEのサイトをチェックして、日記も愛読して、携帯で長〜いメール何通も打って、よほどヒマらしい(笑)。

まず、彼の文章を読んで、明らかに精神年齢が低いのは誰が見ても一目瞭然。中学生並みの低レベルな文章は、なかなか書けるものではない。それと、「偽文書」だの「インチキ日記」だの何だかんだ言いながら、俺の日記を読んでいる所が凄い(笑)。インチキだと思うなら読まなきゃいいじゃん。誰も読んでくれなんて頼んでないよ。簡単なこと。嫌なら読まなきゃいいだけ。

TV局に「あの番組は不愉快だ!」っていうクレームの電話かけて来るヒマなオバチャンと全く同じ。嫌なら見なきゃいいじゃん!って誰でも突っ込みたくなるよね。どうやら、「インチキ日記」だと言いつつも、御愛読されているらしい(笑)。

結局の所、彼のメールには、俺らに対するねたみ、ひがみが凝縮されていて、なんだか可哀想になってくる。「俺は勝てない。でも奴らは勝ってる。そんなはずはない。そうだ!奴らは嘘をついてるんだ!勝った勝ったと嘘をついているに違いない!」という独りよがりの思い込みの図式だね。

ここでせっかくの面白いメールだから、1つ1つイジって行こう。

「ふだんのスロット負けんときや…月にとんとん位でストップやからなー。」

と、なぜか意味不明な「上から目線」でアドバイスを頂いたが、負け組の貴方に言われる筋合いは全く無し。貴方はトントンが精一杯なのだろうが、俺らはプラスで当たり前。しかもスロットの稼ぎだけで月100万超えて当たり前。貴方と違って、普通の仕事で給料をもらう必要なんて全くない。普通の人が知らない事を知ってるんだから、当然の事。

「ふだんのスロット負けんときや」って何?俺らの稼ぎとか日記が嘘だと思いたいなら、勝手にそう思ってればいいよ。別に「信じてくれ!」なんて頼むつもりは全くないから。嘘だと思いたい人は、どうぞそう思ってて下さい。そしてFEとは一切関わらなければいいだけ。簡単な事だよ。信じる信じないは人の自由。

俺らは実際にあった事を、書きたいように書くだけだから。貴方みたいなレベルの低い人間にとやかく言われる必要は全く無い。っていうか、貴方はサイトを見たり、メールを送って来たりしてFEに関わりたいみたいだけど、俺らは貴方みたいな低レベルな人間とは関わりたくないから。関わってもらわなくて結構!

「これからネットでバンバンフャイヤーエンブレムさん(笑)の悪口を一日最低一回はノルマとして載せまくる事を誓いまーす(^。^)y-~」

ヒマ人及び負け組丸出しのコメント(笑)。時間と熱意の使い方を完全に間違えている。そんな事を喜色満面で誓ってるようじゃ、彼の人生は負け組だと言われても仕方がない。きっとこういう奴が犯罪に走るんだろうな。言われのない誹謗中傷は名誉毀損という立派な犯罪です。くれぐれも逮捕されないように。

「お客さん減るかもね〓ってゆーかあんたらの攻略ネットで載せまくりとりすー。」

バカ丸出しのコメント。特に文末で超低能ぶりをいかんなく発揮している(笑)。「お客さん減るかもね」って、さも自分には絶大な影響力があるかのごとく錯角している、超勘違い&スケールのちっちゃ〜い男。

「いや売るかもね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)」

売るのかよ!?売りたいのかよ!売りたいんじゃん!?FEの情報で商売したいんじゃん!ここまで来ると呆れ果ててモノが言えない。何だかんだ悪口を書いておいて、結局は自分が儲けたいだけ。まさに最悪。ここで念を押しておきたいと思う。FEの情報の転売・公表は厳禁です。違反した場合は賠償金請求をおこないます。これを無視して、実際過去何人も数十万の賠償金を支払った人間がいるので、厳守した方が身の為。大久保さんをナメると恐ろしい事になるよ。

なんか、ついついくだらない事に時間を使ってしまった。でもFEは、いい事ばっかりじゃなく、悪い事もきちんと伝える、って事を会員さんに知ってもらうにはいい機会だと思って書いてみた。こんなFEに対する批判、悪口のメールなんて、普通は表に出さないで隠すでしょ。でもFEはあえてそれを出す。それがFEの凄い所(笑)。

さて、なんで今日はこんな事を書いたかと言うと、実は昨日から実家に帰ってて、全く打ってないから、スロットの日記書けないだけ。実は完全な場繋ぎだったのでした(笑)。実家って言っても神奈川だから近いんだけどね。さ〜て、来週東京に戻ったら、「月にとんとん位でストップ」できるように頑張るぞ〜!(笑)

「日記見てたら(笑)とかよく書いてとるけど、きもーい!気持ち悪ーやでまじで(笑)」

あ、ヤベッ!(笑)って書くと、気持ち悪いんだった。こりゃまた失礼(笑)。どうせまた今日も読んでるんでしょ?大阪の○○君! by リバティ村瀬
8/5の日記へ
日記INDEX