09/2/8

しつこいよーだが、寒すぎる。全くテンション上がらない毎日。冬ってどうしてこんなに長いんだろう。夏はあっという間に終わっちゃうのにさ。とか言いつつ、今度の週末は彼女と蔵王にバレンタインスキーツアーなんで、雪山に行くことになるのだが(笑)。まぁ、スキーだけは別物なんでね。寒いけど、あれ程楽しいものはない。

ちなみに、俺はスノボーには全く興味がない。両足揃えて滑るっていうのが、なんか自由さに欠ける気がするんだよね。やっぱ両手両足フリーの方がいいじゃん。なにせ根っからの自由人なもんで(笑)。

それはさておき、今日は昼にはホール行ったんだけど、相変わらず新台系は満席なんで、久々に、ガラガラのブルーハーツでも打ってみることにした。B1,R0,513Gの台で打ち始め。投資5000円、664Gでキス成功青7。ブルーハーツタイム(以下BT)は入らず。

続いて145Gでロケット対決勝利連続青7。今度はBT突入。1回目のBT終わりで、Victory〜!が出て赤7。6回目のBTで無限BT昇格。無限はいいんだけど、その後ずーっとボーナス無しのまま、20連到達。長ぇ(笑)。

そしてやっとボーナスが来た、と思ったら、この赤7BIG中に、何とTHE BLUE HEARTSのロゴ出現でフリーズ発生。これは超ド級の衝撃だぜよ。そしてもちろんBARのダブル揃いで無限BT継続確定。これでもう勝負ありでしょ。

この後、B2,R2上乗せして、BT36連で一撃2415枚。で、その後いろいろありまして(めんどくさいんで省略)、トータルB14,R9の4401枚にて撤収。投資5000円だからプラス8.3万。ブルハはよく出来た台なんだけど、結局ホール導入数は全く伸びず、あまり日の目を見ずに消えて行きそうだな。俺は好きだけどな。

さて、今週はバレンタインデー。一応、女子からチョコを貰えると言われている日なんだけど、なぜか最近は逆バレンタインデーとか言って、男が金を使わされる現象が起こってるらしい。どーなのよ!?かく言う俺も、2人分のスキーツアー代は当然俺のスロット貯金から出てる訳で、まさに逆バレンタインデー。まぁでもこれは俺が行きたいから行くっていう面もあるんだけど。どのみちチョコなんてどーでもいい。そんなものより、俺は真実の愛が欲しいんじゃぁ〜!!…すいません。暴走&覚醒しました(笑)。 by リバティ村瀬
2/1の日記へ
日記INDEX