02/10/23

日記一発目は、最近ハマリにハマってる爆裂王から行ってみましょ。前はアリストクラートって好きじゃなかったんだけど、今では4連リプレイがたまらなく好きになってる自分がいる(笑)。昨日のマイナス1万を受けて、今日は知り合いから高設定情報仕入れて朝イチホールへ。投資7000円185Gで初BIG。赤7揃いでこりゃいけるか?と思ってたら、そこからが凄かった。

途中青7揃いはあったものの、ドカン目もないまま、怒涛の21連チャン!まわりの視線が尋常じゃなかったんで、その後100Gまわして即ヤメ。やっぱあんまり目立っちゃヤバイんで。7020枚でプラス13万3千。さすがに21連もすると疲れた。しかし実働2hで13万なんて、ミリゴにはかなわないが、やるな!アリストクラート!俺は味方だぞ(笑) byリバティ村瀬
10/20の日記へ
日記INDEX