02/10/27

今日は何を血迷ったか(笑)、最近地元のホールに入った六地蔵を打ってみた。エレコの台ってどうも打つ気がしないんだよね。でもとりあえず新台はチェックしなきゃいけないし、気にはなってたんだけど。夕方ホールに行くと、既に客は飛んでて、5台のシマは空っぽ。ハアー。やっぱね。とりあえず、ボーナス0、65Gで放置されてる台で戦闘開始。4000円で初BIG。しかし、BIG中の外れが多いな。BIG後すぐにAT当選。しかし、六地蔵タイムってネーミングはどうなの?(笑)あっさり2連で終了。ショボ!しかもAT中は1Gあたり2.5枚増っていうんだから、その出方のショボさは大吉倶楽部なみ(笑)。その後、150G程で2度目のBIG。そしてまた2連AT。ここから特にハマリもないが放出もないというダラダラとした展開が続く。その後も2回AT引いたが、いずれも2連で終了。しかし、8度目のBIGを引いてから転機が訪れた。AT当選で、またショボい六地蔵タイムが始まったと思いきや、AT中にBIG成立。これって爆裂突入か?と、ここからさらにBIG1回引いたあと、怒涛のAT28連!といっても、1Gあたり2.5枚の微増だからたかがしれてるけど、それでも結局3200枚で6.4万。実働4hで6万浮きだから、まあいっか。しかし、つまらん台だったなあ。もう2度と打たないかも(笑) byリバティ村瀬
10/23の日記へ
日記INDEX