02/11/7

今までは爆裂王の攻略の事伏せてきたけど、ネットでも大騒ぎだし、FEでもおおやけにするって事なんで、日記にも爆裂攻略の事はじめて書きます。この攻略をし始めてもう1週間位になるけど、これってすげー気使うし、手順完了までに疲れるんだよね。なにせ、バクちゃんの「右!赤!」とか「ざ〜んね〜ん!」っていう声がホール中に何度も響き渡ることになるんで(笑)。実際まわりの客はジロジロ見るし、店員はそわそわし出すしで、なんか胃が痛くなってくる(笑)。幸い俺の行ってる店は攻略黙認(というか、もしかして知らない?)なんで、今のところ大丈夫なんだけど。他の店だと電源落としたり、シマ閉鎖したり、攻略使ったヤツが出禁になったりしてるみたいで、俺はたまたま近くに安パイな店があるんで助かってる。まあ素人の多い地域密着型店なんで、そうそう攻略集団も来ないだろうし。と思ってたら今日来ちゃったんだよねー。若い3人組が。しかもデカイ声で手順確認しながらやってるし。あーあ。勘弁してくれよ…。しかも手順間違ってるもんだからコイン減りまくり。REG6連で取った約600枚全て飲まれてやんの。その後さすがにあきらめたみたいで、普通にBIG揃えて帰って行ったけど(笑)。ガセ情報に踊らされてるヤツの典型だね。
さて俺の方はというと、投資3000円、65Gで早くも爆裂ランプ点灯。攻略手順も4000円で割に早く完了し、ナビ画面に7降臨!今日も無事爆裂モード突入っと。さて今日は何連するかな?と思ってたら、BIGもう1回引いたあと、何も起こらず、ただひたすらゲーム数が進んで行く。100G、200G。あれ??ヤバい?ようやく220G過ぎてREGを引いたと思ったらこれが単発。まいったなー。しかし、この後無事にBIG7連をゲット。でもそれからまた666Gのハマリでまたもや単発のREG。マジで??顔が青7と同じ色になりかけた時(笑)、32G目に爆弾音のみ演出発生。やっとBIGゲットかよ。ここからは12連、4連等、終わってみればBIG28回、REG21回で5877枚。今日の店は7枚交換なんでプラス75000円。しかしこの攻略は毎日はできないわ。心臓に悪い。なにせ目立つのは性に合わないんで(笑) byリバティ村瀬
11/6の日記へ
日記INDEX