02/12/7

今日はいつもは行かないホールなんだけど、近場で魔人祭をやるっていうんで(笑)珍しく朝イチから気合いを入れて並んでみた。まあ別に新装とかじゃなく単なるイベントだからそんなに人は多くなかったけど、何とかタバコを投げつけて1台確保(笑)。112G目、早速のBIGゲット。なかなか良いスタートじゃ(笑)。終了後はもちろんアラチャン突入!しかーし!AC4連後、ラクダが全く出てこない…。あれ?おかしいな?と思ってたらAC終了後、80Gで女の子出現。ホッと胸をなでおろすBIGゲット。

その後ACには入らないものの、100G以内の怒涛のBIG5連+REGで一気にコインを増やす。しかし最後のREG後、単チェ2度も引いたのにAC入らず。もしかしてどっかで手順ミスったか??それともBIG連の中で何かが狂っちまったのか??まいった…。気分転換に外に出ようと思ったら、外はどしゃぶりの雨。気分転換もできねーや(笑)。

しょうがないんでBOSSでも飲んで休憩決め込む。気を取り直して打ち始め。すると何とか262Gで再びBIGゲット。今度は絶対ミスらねーぞ!Aよ、点灯せよ!気合いが実って16G目で単チェ外れ。24G目にAC突入!今度は頼むぜ、と思ってたら、今度は止まらない止まらない。途中BIG4回、REG3回来るわ、SAC+10Gは2回来るわ、何とAC53連で、おまけにトドメのBIG1発!この時点で9000枚オーバー。

いつもならここでやめるんだけど、今日は魔人祭だからそんなに目立たないかなと思い、更に継続。長くなるんで簡単に書くと、279GでBIG+AC5連。617Gで高確(BIGナシ)からAC突入18連(SAC+30含む)。541GでREGからAC25連。最終的にはBIG17、REG10、AC105回で合計12868枚。

っつーか今日の台って単に高設定だったんじゃん。攻略やるまでもなかったかな?(笑)ま、SAC引けたからいいや。それにしてもやっぱSACのテーマはカッコいい!しびれるねー!魔人もまだまだ捨てたもんじゃない。 byリバティ村瀬
12/4の日記へ
日記INDEX