03/1/9

昨日は色々用事があった上、夜は知り合いから面子が足りないからどうしても来てくれって言われて、朝まで麻雀やってたんでパチスロはお休み。しかし麻雀大敗しちまった。全然ツキがなくて、配牌は悪いわ、引きは弱いわ、リーチ負けするわで、ロクな事がなく4万円負け。なんてこった…。麻雀じゃ攻略法なんて使えないからなー。イカサマ以外(笑)。でも一応1回だけTOP取ったんだけど、って全く自慢にならないか(笑)。
そんな訳で起きたらもう15時。アステカR打ちに行くつもりだったけど、すげー寝坊しちゃった。でもなんとか麻雀の負けを取り戻さないと(泣)。とりあえず等価のホールへ。BIG11回で1139Gハマってる恐ろしい台もあったけど(笑)、BIG4回、368Gの空き台を選ぶことにした。最初はしばらく練習(笑)。なにせアステカRの攻略やるの初めてだからね。投資6000円、513Gでなんとか初BIG。無事SB+CTで、CT中、いきなり音楽停止&CT終了でSBを引く。とりあえずは何とかなりそうだ。この後は順調に116GでSB+CT、84GでSB+CT、125GでSB+CT、212GでSB+CT+SBをゲット。しかし連チャンしねえなあーと思ってたら、ようやく278Gで引いたSB+CTが連チャン。でもCT3連で終了。こりゃ麻雀のツキの無さを引きずってるのか?この後350Gまわして眠くなってきたんでヤメ。結局SB11回、CT8回、計4190枚でプラス77500円。無事に麻雀の負けを取り戻すことができました。やっぱパチスロの方が楽だわ。俺には麻雀は向いてないかも(泣)。眠いからもう寝る!(笑) byリバティ村瀬
1/7の日記へ
日記INDEX