03/1/13

いやー、いい連休だね。天気はいいし、あったかいし。俺は寒いのはメチャ苦手なんで、あったかいと助かるよ。ここ3日間、色々あってパチスロ全く打ってないんで、今日は久々に打ちに行った。ついついこの前バカツキだったゴールド&ゴールドに目が行く。ちょっと情報集めたこともあって、今日は準備万端。またゴールドラッシュに入るのを夢見て(笑)、朝イチ台で戦闘開始。投資5000円、125Gでトロッコ演出から初BIG。更にチャンスゾーンでREGゲット。予習した成果で、ちゃんと2択変換目で揃えた(笑)。チャンスゾーン中にREG引いてファイナルチャレンジ正解したら爆発するって聞いたんで、こりゃ期待大!うりゃー!リプ出ろー!見事2択正解!しかし10連で終了。何だよ!でも61GでBIG引き戻し、またチャンスゾーンでBIGゲット。そして、またまた89GでREGを引く。気合いの2択。また正解!こっから驚異の27連。これだよ、これ!俺が待っていたのは。今日もやったぜ!この時点でまた4箱。こりゃかなりの高設定じゃないか?と思ってたら、その後は69GでREG単発、45GでREG単発、258GでBIG、そして何も起こらず300Gでヤメ。基本は勝ち逃げでしょ。結局、前半にBIG3回引いたこと以外は、この前とほとんど変わらないパターン。でもBIGのおかげでこの前より多い4813枚でプラス8.9万。こりゃ病みつきだわ(笑)。 byリバティ村瀬
1/9の日記へ
日記INDEX