03/2/17

祝・空前の大偉業達成!猛獣王で夢のような記録を樹立!自分で言うなって?(笑)その顛末を詳しくお届けしましょう。昼間買い物やら何やら色々用事があってかなり遅くなっちゃったんだけど、久々に猛獣打ちてーなーと思ってたんで、夜7時頃からBIG5回、REG0、トータル1150G、210Gでヤメた台が空いてたんで打ち始め。まずは298Gで純ハズレからBIG(ゴリラ)。そして高確率中7GでREG。終了後1G目で即サバ突入。さあ今日は何連するかな?と思ってたら、早速1回目のサバ中にハズレ目出現で音楽停止→REG。そして2回目のサバ終了後、15枚役告知からまたREG。上乗せしてくんないかなーと思いつつ、淡々とサバチャンを消化。とりあえず10回目のサバも引き当て、2ケタ連突入。そして10回目のサバ中にJACハズレ。上乗せよろしく!BIG引かないナーと思ってたところ、19回目のサバ中にようやくBIG。ここで一応ライオンに切換。大体いつもはこれぐらいがMAXなんだけど、今日は違った。AT30、50もガンガン出て(AT100だけは引けなかった)、21回目、29回目のサバでJACハズレ。30回目のサバ中にREG。そしてこのサバ終了後、BIG2連発。そして遂にAC連MAXの31回目のサバ終了。すげーな。MAX引いちゃった。と思ったら、なんとまだまだ終わらなかった。更にサバ突入。うわー、マジで?上乗せ来てるよ。33回目のサバ終了後に5回目のBIG。37回目のサバ中に6回目のBIG。更に更にサバは止まらない。一体どこまで続くの?40回目のサバ中にまたまたJACハズレ。この辺でもうドル箱は8箱を超え、箱置く場所がなくなっちゃって、1箱ひっくり返しちゃって、コインの雨あられがフロアーにまき散らされてしまった(笑)。店員のおねーチャンに「ゴメンネ」とかいいながらも、ひたすらサバの目押しを続ける俺(笑)。そうこうしながらも遂にサバは50連を突破。さすがにここまで来ると入れ替わり立ち替わり見学者多数。ギャラリーにイヤーな視線を浴びせられながらもひるまずに打ち続ける。とうとう55回目のサバを引き、このサバ中に7回目のBIG。どうなってんだ、こりゃ?半端じゃなくすげーなー。結局サバは55連で終了。なんと一撃でサバチャン55連+BIG7+REG4で12364枚という、途方もない記録を樹立してしまった。しかも、UFO×1回、オールキャスト×3回、無音×1回、ヌーの大群からSC×3回、バスケットからサバ×2回、ビール×2回、タマゴ×2回、キリン×2回、金カバ×1回、15枚役告知で右青・全白×各1回と、演出という演出はほとんど拝むこともできた。終了したのは夜10時20分。もしかして閉店まで出続けたりして?とか思ってたからちょっとホッとしたけど、約3時間で万枚突破、プラス24.4万なり。当然だけどめっちゃ楽しかった、というか笑いをかみ殺すのが大変だった。我ながら恐るべし&猛獣王ってすごいのネ。 byリバティ村瀬
2/14の日記へ
日記INDEX