03/2/22

最近スーパービンゴがすごいらしい。そいう噂を聞いて、おそまきながら出陣してみた。大河内にBC777Gを2回も引いたとさんざん自慢されたので、負けちゃいられねーという訳なんだが、どうもベルコの台は好きになれないんだよねー。前にデカナナっていう、ビンゴにそっくりな機種があったけど、それがつまんないのなんの。とにかく単調だし、いきなり出るかと思えば、すぐハマるし。ロクなことが無かったなあ。しかし、まわりがあまりに大騒ぎするんで、とりあえず出しとかないとヤバいかなーって感じになってきた。いつものように午後からホールへ行ってみると、既にハマリ台がゴロゴロ。とりあえずBC0回、820Gのハマリ台で打ち始め。天井が1280Gってことなんで、天井まで回す覚悟の上。案の定単調なゲームの繰り返し。う〜ん、演出が何一つないからつまらん。しかし、9000円を投資したところで、960G目にいきなり555が揃って初のBC突入。一応これが3連チャンしたものの、全て33Gでおしまい。うーん、やっぱダメだ。カウントダウン7で気合い入れただけ損した(笑)。この時点で完全に切れてしまい、もう全部飲まれてもいいや、と思ってひたすら打ち続けてると125G目にまたBC33を引いた。でもまたカウントダウン7で引かず、こりゃ終わった、と思ったら、終了後1G目に7が赤く点滅して停止。これって確定じゃなかったっけ?見事赤7が揃い、BC確定。また33Gか?と思いきや、「ハッ!」ていう声とともにデジタルが再始動。やった!初めて2ケタだ。さー、頼むよ。デカい数引いてくれ!そしたらなんと777Gまで行った。やるじゃん!この後は連チャンせずこれで終わっちゃったけど、一応6241枚でプラス115500円。ビンゴってつまんないけど、攻略法あったら美味しい機種かもね。ミリゴに代わる稼げる機種になるかな?? byリバティ村瀬
2/17の日記へ
日記INDEX