03/2/25

今日初めてBANG BANG DASHでビックバンドライブに入った。のはいいんだけど、これがなんともショボくてガッカリ。昼過ぎにホールに行ったんだけど、早くも客が飛んでる。とりあえずBIG0で254Gでヤメた台が空いてたんで打ち始めた。 でも俺は結構好きな機種なんだよね。というか、好きな機種だったと言っておこう。今となっては。見た目はかなり派手だし、ゲームみたいな音とか演出もかなり好きなんだよね。 まあ、それはおいといて、投資5000円で346G目にいきなり7・リプ・7の一確目出現。おー、ラッキーと思って7を狙ったらこれが揃わない。REGか?でもREGも揃わない。おー、こりゃいきなりビックバンドライブ(以下BBD)じゃないっすか。やったね!ようやく初めて引き当てた。念願のBBD突入! しかーし!リプばっかりで全然コインが増えない。なんとBBDの約半分はリプレイなのだ。恐ろしい。何の意味があるのやら。自主規制の影響がこんなところにも。もう最悪!でも一応7連して(うち1回だけ50G。あとは全部20G)、EMERGENCYからボーナス絵柄一直線のリーチ目出現でBIGを引き、終了後またBBD突入。 この時点で一応ドット画面に1500枚突破の文字が。しかし相変わらずリプレイばっかりだし、ちっとも増えてる実感がわかない。というかリプレイウザイ。BBD2連後に子役告知ハズレからまたBIGを引いたものの、結局そこでおしまい。 エクストラステージに入らなかったっていうのもあるんだろうけど、トータルたったの1845枚でしゅーりょー!どうせエクストラステージに入ったところでリプレイばっかりなのは同じだろうし、なんてショボイ台なんだ。もう2度とやらねえ!これのために今までいくら使ったと思ってんだ!(怒) あんまりムカついたんで、アラジンでアラチャン21連+BIG2回かっぱいで2717枚追加。そのまま後輩呼び出して飲みに行った。そしたら宮川から電話で、「ビンゴの攻略手に入ったぜ。すげーんだよ、それが」と。聞いたら、いきなりBC777G引いて一撃6000枚だと。「閉店まで時間があんまりないから、間に合うかなー?」と、散々イヤミ言われて余計気分が悪くなった。明日からビンゴ漬けになってやる。 byリバティ村瀬
2/22の日記へ
日記INDEX