03/5/1
5月になったね。いい天気だね。気持ちがいいね。テンションが上がるね。海に行きたくなるね。やっぱり海が一番いいね。ということで、海一番を打ちに行った。ちょっと無理矢理すぎ?(笑)
ビンゴ、ミリゴとは違って、やっぱり山佐なんで、ちょっと地味かもしれないけど、少ないゲーム数で低投資、スパッと確変でストック全放出、って感じで、短時間でも結構稼げるから俺は好きだな。確変連発はかなりクセになるかも。大久保さん、よくこんな攻略見つけたなあ。さすが山佐マニア(笑)。
今日は昼間はちょっと今話題の六本木ヒルズに遊びに行ったんで、夜8時頃ホールへ。そんな時間に行くなって?(笑) しかし六本木ヒルズ広すぎ!どこにいるのかわかんなくなる位だよ。女の買い物は長いし…。疲れたー。それはさておき海一番はBIG13回、724Gの台で打ち始め。投資2000円、755Gでいきなり先魚群予告発生。レバー叩いたら魚群が出て、STOPボタン押さなかったら延々魚群が泳ぎ続けてて、超大魚群(笑)。中リール止めたら何と8でリーチ。ありゃー。REGはやめてね、とマリンちゃんにお願いしてみた(笑)。そしたら8で揃った後、再始動で5へ。見事確変。最初のBIG後すぐにREGを引いちゃったものの、その後は、1・9の確変確定Wリーチや、先泡予告、波紋、戻り、最抽選昇格など、様々な演出を堪能しつつ、気が付けば10連(BIG8,REG2)。でもまだ終わらない。隣で1000Gオーバーくらってるオバちゃんが恨めしそうな目で見てても気にせず続行(笑)。更にBIG4,REG1を加えて、合計BIG12、REG3で15連達成。4983枚で、ギリギリ10万到達せず。でも海はいいね。早くサムも見てみたいもんだ。 by リバティ村瀬
●4/27の日記へ
●TOPへ