03/5/6
いきなりだけど、行ってきたさぁー、沖縄!実は5/3〜6まで、まさにGWの真っ直中に彼女と2人で沖縄旅行だったのさぁー(沖縄かぶれ/笑)。久々にのんびりしよーと思って行ったものの、天気が悪い!東京は毎日快晴だったらしいが、沖縄は全く晴れず。ようやく最終日はちょっと晴れたけど、あとは曇天の連続。あーあ。でも沖縄の海はやっぱりいいね。去年サイパンに行ってみて、海があんまり綺麗じゃなくてちょっとガッカリしたんだけど、その点沖縄はやっぱり綺麗。海というより、まるでプールだもの。砂浜も綺麗だし。でも今回は気合い入れて日に焼こうと思ってたのに天気悪くて全くダメ。それはさておき、今回の沖縄滞在中、1度だけ夜パチスロを打ちに行ってみた。彼女はパチンコは軽くやるんだけどパチスロはやらないんで、まあ遊び半分って事でたまにはまったりと。何を打つか彼女に選ばせたら島娘が「可愛い」って事なんで、2人並んで打つことに。沖スロを選ぶなんざあ、なかなかやるねー(笑)。そういや東京でビンゴ打ってた時に、近くの島娘で27連チャン(店内放送で大騒ぎだった)してる奴がいたなー、なんて事を思い出しつつ打ち始め。ちなみに彼女はBIG15、REG9、504Gの台、俺はBIG14、REG13、317Gの台だった。当たり前だけどコインがデカい!(笑) 沖スロは裏物が多くて、ほとんどやらないから、たまにやるといつもコインのデカさに驚いてしまう(笑)。先にパトランプが光ったのは勿論俺と言いたい所だけど、実は彼女が先。くうー。667GでREG。しかし単発。俺はようやく560GでREG引いて、3GでBIG。連チャン開始か?と思いきや、しゅーりょー!彼女の方は追加投資3000円でまたREG引いて、こっからなんとBIG6連。途中花笠ランプが2回もつきやがって!勿論打ち方全く知らないから、俺が教えつつ(って実は俺もよく知らない/笑)、7の目押しとリプ外しだけは俺がやってあげて…って俺は何やってんだ?俺の台は追加投資2000円でREG引いたものの、またBIG1回でおしまい。彼女が勝ち誇って、イヤーな笑みを浮かべ続ける。あー、屈辱の時間。結局彼女はBIG6,REG2で2325枚、俺はBIG2,REG2で469枚。2人合わせて2万投資、等価だったんでプラス3.5万で2人合わせれば勝ったものの、俺は…。でも金を出したのは俺だ!って彼女に言っても、「私すごくない?」の連発。実は俺が出る台を選んでやったとも知らずに(超負け惜しみ)。その後2人(特に俺)はオリオンビールで飲んだくれたとさ。 by リバティ村瀬
5/1の日記へ
日記INDEX